今回はお久しぶりに記事紹介ですー
1348904103805
久しぶりに負けましたー
ってなわけでさくっと行くでー


from A to K/36様

最新記事:咲 -Saki- 第127局「対抗」&作者サイト更新&まとめアンテナ杯1回戦対局面子
お題:髪の毛

残り8000点かぁ・・・
ネトマだと絶望して半ば投げ出した状況でやりますね
某所で「展開がワンパ過ぎ」とのコメントを見ましたが
能力が能力だけに仕方が無かったのでは?と思ったり
ただ決勝で痛い目を見そうだなぁ・・・(部長)
後アンテナ杯はお疲れ様でしたー

お題の髪の毛ですが色々と弄りやすいので今書いているSSに入れます

迷子の坊やのみちくさ日記/みちくさ様

最新記事:【SSS】小蒔「せんば、つ、さいk…Zzz」
お題:五七五

考えの鋭さや頭の回転の早さは流石チャンピオン
淡ageな描写もgoodでかなり濃ゆいものになってますねー
こういうキャラを上げるSSはもっと増えて欲しいなぁ

お題に関しては後程

SSS(咲SS)感想ブログ/せーや様

最新記事:【SSS感想】天江衣「あ、私本当は普通に喋れますので」
お題:ユニバーサルデザイン

こういう感じのSSを書ける人は凄く頭がいい と自分は思ったり
キャラ崩壊? それは二次創作では許されるものだ!
(ただし原型が全くないのは勘弁な!)

さて 実は前々から管理人雑記に
「見たいカプのSSを送ってーなー」と軽く募集していましたが
全然来ないので改めて記事で募集しようかと思ったのですが
まずはブロガーさんからやるかって思い書け麻終了後にリクエストを募集しました

せーやさんから「憧咲で一つ書いて欲しい」とのリクエストがあったので
二つ目と3つ目はそれに書こうかな と思いました

ただ「もっと憧のマイナーカプSS増やしたいな」という考えが出てきて
「憧尭って無限の可能性があるのでは?」と思い憧咲と憧尭で何か書きます
(その前に一つとある所からお題を頂いたのでそれを書き終えてから になりますが)

ではでは首を長くしてお待ち下さいーm(_ _)m