・・・これ元ネタ分かる人 いるのか?
あと圧倒的なキャラ崩壊と下ネタ等が入っております ご注意を

京太郎「瑞原はやりのお父さんの為のワイドショー講座」
アーオイメロンノタメイキガイーツモー

京太郎「はーいこんばんは 瑞原はやりのはやりんです」
京太郎「このコーナーは一週間放送してほしいワイドショーの内容と放送時間を適当に送ってもらうコーナーです」
京太郎「まずは先週のTOP3を振り返ってみましょう」
京太郎「3位 RN対面シーフード 3分 小保方「死神はいまぁす!私でぇす!」」
京太郎「2位 RNメロン割り 5時間25秒 GACKT「俺が悪い」」
京太郎「1位 RN黒い砂浜 42分 ほっしゃん。「はいどーもーほっしょしゃんです」」
京太郎「さて 今週はどうなったのでしょうか もしかしたらアレが1位かもなー なんて」
京太郎「では早速発表していきましょうお父さんの為のワイドショー講座第10位から」
京太郎「お父さんの為のワイドショー講座第10位は」

2時間 園城寺怜 「やっぱ・・・こっちの方が気持ちええな」と言い玄の尻に手を伸ばす

京太郎「いやー どうなんでしょうね 実際あの二人ヤってそうな気がするんですけどね」
京太郎「こう~シャワールームで ね では次」
京太郎「お父さんの為のワイドショー講座第9位は」

3時間3分4秒「世界中の誰よりきっと 優しい気持ちになる」と加治木ゆみが
ステモではなく久に向けて歌う

京太郎「コラ~コラコラ~風越のあの人が嫉妬の炎燃やしちゃいますよ~」
京太郎「でも実際どうなんでしょうね あの二人の関係性 原作では余り明らかにされてませんが」
京太郎「個人的にはもうお互い産まれたままの姿で抱き合ってると思いますけどね」
京太郎「お父さんの為のワイドショー講座第8位は」

54秒「亦野選手 何故あんなに大量失点を?」と記者の質問に対し
「あの試合は全部リザベーション中だったから」と澄まし顔で答える

京太郎「まぁリザベーション中なら仕方がないね~」
京太郎「何?もし成功したら淡にキーが渡されちゃうの? もしそうだったらどうなったんだか」
京太郎「ダブリー一発役満?それは怖いなぁ 同卓したくないね~」
京太郎「お父さんの為のワイドショー講座第7位は」

12分「竜華の膝枕・・・竜華の膝枕・・・!」と言いながらATMからお金を下ろす園城寺怜

京太郎「そうかあの二人はそういう関係だったのかぁ おじさんちょっと悲しいなぁ・・・」
京太郎「ああいうネタは阿知賀のあの子の専売特許な気がしますけど」
京太郎「でも他のキャラで考えると となると多分3番目あたりに出てくるね 俺」
京太郎「お父さんの為のワイドショー講座第6位は」

3時間5秒 小保方「厄病神は いまぁす!」と言いながら原田泳幸を指さす

京太郎「あんたも立派な厄病神だよ!」
京太郎「どうなるんでしょうね あの二人 今後に注目です」
京太郎「お父さんの為のワイドショー講座第5位は」

96分 ババ抜きでババを抜かれず「ヴァア!?」のリアクションを取る
園田海未のモノマネを必死に研究する弘世菫

京太郎「そうだったなぁ あの二人同じ弓使っているから心惹かれちゃったんだなコレ」
京太郎「まぁアーチェリーと弓は似て非なるものらしいけどね」
京太郎「そして青髪ロングでクールな性格と来たもんだ」
京太郎「あの人のネタ顔見てみたいなぁ~!うわすっげぇ見てぇ!」
京太郎「はたして本編であの人のネタ顔は出るのか 気になりますね」
京太郎「お父さん為のワイドショー講座 第4位は」

スカイプで通話を掛ける際必ず音声テストに通話を掛ける福路美穂子

京太郎「あの人はそこまで辿り着けるかなぁ?無理だと思うなぁ」
京太郎「お父さんの為のワイドショー講座第3位は」

28分「あ あの電話番号 交換しませんか?」と言いながら
画面が無いボタンとマイクだけのらくらくホンを取り出す福路美穂子

京太郎「コレだ あの人はコレだ」
京太郎「それで知り合った人の全員分の電話番号をメモしているんだね」
京太郎「でも想い人のあの人の電話番号はメモ見なくても一発で分かるというね」
京太郎「お父さんの為のワイドショー講座第2位は」

45秒「上埜さん!私でも扱える機械がありました!」と言いながら
股からバイブを引き抜く福路美穂子

京太郎「・・・最低だコレ(笑)いや~エロって偉大ですね」
京太郎「お父さんの為のワイドショー講座第1位は」

310秒「ワシの股間から飛び立つトビウオは瀕死寸前です」と言いながらトビウオを出す大沼秋一郎

京太郎「まぁ歳だからねぇ あの人お幾つでしたっけ?72?そりゃ瀕死寸前ですわ」
京太郎「はい 今夜も興味深いランキングでしたね 採用された方はラジ点棒を10点差し上げます」
京太郎「このコーナーは適当に書かれた一週間のワイドショーの内容と放送時間をお待ちしております」
京太郎「メールはwww.srn.co.jp/dx お父さんの為のワイドショー講座のメールフォームから」
京太郎「パソコンからでも携帯からでもお送り受け付けております」
京太郎「このコーナーが分からないお馬鹿なあなたへもっと馬鹿な人の報告を」
京太郎「これはADハギヨシと同じ龍門渕に所属しているメイドとのやりとりです」

「ハギヨシさん そろそろ誕生日ですよね 何が欲しいですか?」
「そうですね 貴方の脱ぎたてのストッキングが欲しいです」

京太郎「・・・最低だ 最低だハギヨシさん」
京太郎「智紀さん ハギヨシの誕生日にはストッキングではなくビンタをプレゼントして下さい」
京太郎「それではまた来週バイバイ」

ってなわけで管理人です 書け麻お題をどうしようか
迷ってた所オオムギさん(かえんだんの管理人)とSkypeで
過去のラジオ話で盛り上がり「そういや昔ラジアンを聞いてたなぁ」と思い出し
自分が好きだった木曜コーナー「山瀬田まみのお父さんの為のワイドショー講座」を
咲に改変したものです ※↓元ネタ

余談ですがオオムギさんと私は今でもSOLの校長教頭はやましげやしろです
ではでは~