久しぶりに負けましたー というわけで記事紹介ですよー
更新が一ヶ月も止まってしまい申し訳御座いません
では紹介していきます

from A to K/36様
最新記事:【書け麻】11月の成績と紹介記事
お題:新記録-ドンキホーテ

なんと11月はこてんぱんにやられてた36さん
12月の二周目は私がラスりましたが今月はどうなることやら


迷子の坊やのみちくさ日記/みちくさ様
最新記事:【合衆国横断】穏乃「海外ロケ・・・?」【第五夜】
お題:「あーよかった」-悲劇のヒロイン

此方はどうでしょう×咲キャラという地域や知る人ぞ知るテレビ番組
(といっても結構有名ですねコレ)
管理人がテレビ番組×咲キャラで書きたいなら鉄腕DASHかな

SSS(咲SS)感想ブログ/せーや様
最新記事:
咲「は、は、阪神じゅべないずふぃりっ!!!」 穏乃「噛んだ」 憧「噛んだわね」

お題:修羅旋風拳

画像検索すると二番目ぐらいに照が出てきます
最新記事は競馬予想記事となっております
咲キャラで競馬見てそうなのは南浦父と大沼プロ辺りじゃないかなぁ・・・
あっ三尋木さんも追加で

ああ、あの牌?様
最新記事:
お題:「第二次江崎政権」

ゲームでのレベル上げは楽しいムードが作業ムードに変わるだけで
かなり精神的に来るものと自分は思いますねぇ・・・(とあるネトゲで実感)
ゲームを作る人は如何に作業感を減らせるか悩みどころですので
ゲームを作る人は大変だ~ (特にアクションやRPG系)

お題は書け麻の日が選挙だったので選挙といえば江崎仁美
という感じで今回の紹介はおしまいっす

第二次江崎政権はとても面白そうなネタなので
使ってみたいっす 今回はここまで ではでは