2006年06月19日

ねこ

ほしい人いる?


sano527 at 21:37|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年02月15日

平日休み

9c04f59f.jpg今日はあたたかかったねぇ。車で遠出をしてみました☆

梅や寒桜が咲き始めていた。春はすぐそこまできているね



sano527 at 20:19|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年02月10日

二年前

来年の新社会人に会社説明をすべく合同企業ガイダンスに行ってきた。二年前は目の前にいる学生の立場だったのに、今はすでに採用する側(私なんかでいいのか!?)…月日が経つのは早いねぇ。一生懸命メモを取りながら熱心に話を聞く姿に、二年前の自分が重なり、今の自分が忘れかけているものがそこにあった気がした。

先日、上司にブライダルの仕事をしないかと話を持ちかけられた。でも突然過ぎて「興味はあるけど全然自信がないです…」ってにごしちゃった。今やっている営業の仕事とは全く違うし、式を挙げる二人のことを思うと責任が重すぎる気がして、なんだか一歩踏み出せなかったのよ。みんなならチャンス!と思って食いつくところなのかなぁ。。でもこの歳で新しいことを覚えて新しい分野に挑戦する気持ちがなくてどうする!と思って、誘いを受けようとも思う。まだまだ迷いが完全に払拭されたわけではないけど…。ん〜。




sano527 at 21:16|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2006年01月28日

誕生日

昨日は学生時代お世話になった先輩の誕生日。たまたま京王線沿いで仕事があり、その先輩が一人暮らししていた街に行った。思わず先輩にメールした。先輩の家に行ってみんなで飲んだことを思い出したり、帰りには足をのばして4年間過ごした八王○まで行ったりして、なんだか大学生に戻ったような気分だった。

あ〜バカ騒ぎがしたい。



sano527 at 08:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月27日

行ってきました

6f36d48f.jpg綾戸智絵のコンサート!!
言葉にならない位よかったよ。いいものを拝見させていただきました、ありがとう。
テレビで見たときから、なんてパワーのある人なんだろうと思っていた。見ているだけで楽しくなる、元気がでる、空気があたたかくなる。体は小さくてどこにそんなパワーを秘めているのかと思うけど、全身を使った表現にじ〜んとした。演奏の素晴らしさとトークのおもしろさと言ったらピカ一だし☆ジャズとかソウルとかレゲエとか違いがよくわからないし、はっきり言って曲は全然知らなかったのに、それでもこれだけ楽しめたって言うのは、聴いている人のために気持ちを込めて楽しみながら唄ってくれたからだと思う。
やっぱ生っていいなp(^-^)q


sano527 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Profile
さにょ
どうも〜。大学四年生です。就職活動も一段落し、残りの大学生活をいかに充実したものにするか、日々頭を悩ませています。今しかできないことをめいっぱいやりたいなあ〜☆