**CrazyFlower ThunderRoad**

**クルイザキサンダーロード**

2015年4月までのおしごと!

35
ご無沙汰しておりました!
元気です!!

スミマセン長いこと情報の方はTwitterにまかせきりでこちらがお留守でした
その間もいろいろな雑誌やゲームアンソロジーなどでお仕事させていただいておりました。ありがたいことでございます

中でも学研教育出版様の検証!歴史ミステリー2 坂本龍馬暗殺の犯人はだれ?~真実はどれだ?歴史バトル~」などは新機軸でして、歴史にまつわる漫画をカラーでたくさん描かせていただいております。小学校高学年向けですが普段の私の漫画のノリですので、お見掛けの際はぜひ御覧頂ければと思います

28
竹書房様「まんがライフMOMO」でのポヨポヨ観察日記トリビュートマンガも7回目を迎えました!いつも可愛過ぎるポヨ萌えをくださる樹るう先生にも心から感謝でございます

35
ゲームアンソロはダンガンロンパやP4U2など!
霧切さんのふとももは国の宝です。

35
 ひさびさの八十稲羽!帰って来たよ番長〜!!

36
遠藤海成先生「まりあ†ほりっく」の特装版コミックス用ゲストコミックやイラストも描かせていただきました。完結おめでとうございます〜

その他にもハーレクインコミック第一弾「許しの天使」が紙媒体でのコミックスを出していただけたり、スタジオYOU様の進撃のイベントアンソロジーに何度かお招きいただいたりと、バラエティ豊かなお仕事に恵まれました。

今年も少し先の発売に向けて長いページの漫画を描かせていただいております。頑張りますよ〜

6〜8月のおしごと&進撃。

こんにちは〜!お久しぶりの更新です。
暑い夏が来て思うさま猛威を奮ってそして去っていこうとしています!こうして書くと簡単ですね!たまったもんじゃありませんでしたのに!暑かったあああ 

その間は、こんなお仕事をさせていただいていました。

BNDhtN8CQAA3Kf5
まずはポヨぉぉぉぉ

そうです!竹書房さまのまんがライフMOMO にて連載中の、私も超!大好きな丸猫まんが「ポヨポヨ観察日記」の増刊号にて、畏れ多くもポヨパロ漫画を描かせていただいちゃいました!!
す、す、すごいでしょ⁉ まだ夢かと思っていますよ私!!
しかもポヨや萌ちゃんはもちろんですが、私の大好きな英&マキちゃんをふんだんに出させていただき、趣味あふるる弁当男子・英漫画になりました。
もうね…
ほんっっっっとーーに幸せでした!!! 

そして、こちらも大好き繋がりですが。

29
雑誌cobalt9月号別冊付録にて「お釈迦さまもみてる」漫画を描かせていただいてしまいました!
内容はご覧の通りのろくでもなさです! なぜ着せた!
こういうのを許してくださってしまう集英社さまの懐の深さがこわい…
読んでくださった方、ありがとうございました!ପ(੭ु ˙▿˙ )੭ु⁾⁾


6月の終わりからこちら、最近何をやらかしてるかと申しますと、 えーと…進撃の巨人にたいそうハマってしまいまして…
夏コミもTBスペースにもかかわらず進撃本出してしまいまして…
冬とか10月のスパークとかFOW4も申し込んでたり…して…
詳細は、カプ要素が大変強いのでそーいうの平気な方のみpixivの方をご覧いただけるとうれしいです…( ´ ∀ ` ) 

4月、5月のおしごと・挿絵etc

こんにちは!桜も散って、だいぶ暖かくなって参りました。
そろそろ初夏のきざしです。
そんな折、久しぶりに文庫イラストのお仕事をさせていただきました!
978-4-08-601726-8
椎名鳴葉さんの新作『おいしい乙女の作り方』(集英社コバルト文庫)本日5月1日発売です!表紙と挿絵を担当させていただいております。 
昨年行われた雑誌cobalt誌上での「ひとり総選挙」にて選ばれた同タイトルの短編が、このほどリニューアルされてエピソードやキャラクターがどーんと増えて長編になりました
超美形(残念系)ヒーローである吸血鬼・ルーディがとにかく可愛く、ヒロインのマナが大変カッコいい。
そして私的なイチオシはリリアナです…彼女の活躍を見てみたい…
イラストの方も、改めてキャラクターデザインからガラッと変えていっぱい描かせていただいておりますので、本誌を御覧になっていた方は見比べてみて頂けると楽しいかもしれません。
とっても面白いので、ぜひぜひ読んでみてくださいませ!そして気に入られましたらこれまたぜひ、新作総選挙の方もー!
(こちらで少しだけためし読みができます)

そして本誌の方。
yousei004
 雑誌cobalt5月号の別冊付録にて、このたび完結されました谷瑞恵さんのシリーズ「伯爵と妖精」に登場する妖精たちとの付き合い方やリディア特製ビスケットの作り方、舞台となっているヴィクトリア時代の英国の国土や文化についてのご紹介コミックを描かせていただいています。
「伯爵と妖精」好きな方、これから読んでみようと思ってらっしゃる方はぜひぜひ見てやってくださいね

それからもうひとつ。
c02211_xl01 3月にハーレクインオリジナルへ掲載されました 『突然シンデレラ』のデジダルブックが始まりました。

ハーレクインライブラリ
Kindle版

その他、電子書籍を取り扱っているPCサイトさんやケータイサイトさんなどあちこちで読めるんじゃないかなと思います。
125pのボリュームですので、少しお時間のある時にでもいかがでしょうか
Author:雁えりか
漫画やイラストのお仕事を
させていただいてます。
お仕事随時募集中です(^ω^)

Twitter
About
お仕事情報一覧
Pixiv
P4-blog
旧blog

既刊コミックスリスト

◆発売中◆
616SwJPehHL
★オールカラー歴史コミック!★

c02211_xl01


c01849_xl01


4758080445


ref=nb_ss_b


4086015080


4086014750


■Links■

HEAVEN or HELL
U-K血の池地獄めくり
ファシレチカ
INDIGO
ごくらくボム!
deadpop archives
Oに点々
@10

*****************
一迅社
webコバルト
ハーパーコリンズ・ジャパン


■当ブログへのリンクに
つきましてはこちらをどうぞ



記事検索
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ!
Powered by NINJA TOOLS




ギャラリー
  • 2015年4月までのおしごと!
  • 2015年4月までのおしごと!
  • 2015年4月までのおしごと!
  • 2015年4月までのおしごと!
  • 2015年4月までのおしごと!
  • 6〜8月のおしごと&進撃。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ