2005年12月22日

シュールな夢を見ていたい

世界中にさだめられた
どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は
どんなにすばらしいだろう〜



というわけでオハヨ。


いろんな人にいろんな記念日があって、
例えば誕生日とか、誕生日とか・・・誕生日とか。
あと誕生日とかね。

多分今日も誰かの記念日。
そしてきっと誰かの誕生日。
長い間生きていくとドンドン記念日が増えてそのうち毎日が記念日になるんやないかと。

でも忘れていく記念日もきっとあってそんなにうまくはいかない。

淋しい記念日なんぞいらんのだよ。
淋しい歌もいらんのだよ。
すてきな記念日が増えんかな。

何か記念日てあったかな・・・



あぁ〜無いわ。

ショック。

誰か僕に記念日をくださーい。




aikoのHP見てこ。


チ〜ン。

sanocchifc at 04:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔