カテゴリ:
「なれの果ての、その先に」の後日談SS「その先の、その先」の前半部分をプライベッターに上げました。読んだ人には分かるパスワードつきです。
https://privatter.net/p/8332685
年末年始話です。
後半部分は1/1にUPします。後半はリ/バありなので、いける口の人だけ読んでくださいね。

いつのまにかプライベッターが縦書き表示もできるようになってましたよ。これはよいですね。

新刊・なれの果ての、その先に

カテゴリ:
なれの果ての、その先にcovers"なれの果ての、その先に"(キャラ文庫)が11月30日に発売になりました。
イラストは小山田あみ先生です。

+story+
離婚により完璧だったエリート街道を踏み外してしまった――
絶望する経産省官僚の基彬。
そんな最悪な状況で現れたのは、謎の男娼タスクだ。行く先々に現れ、「本当は同性に興味があるんだろ?」と煽ってくる。
隠してきた性癖や、なぜか基彬の素性までも知るタスク。
こいつはただの男娼なのか――戦慄を覚えつつも、ストイックに鍛えられた肉体と艶めく色香を纏う男に、欲望をかき立てられて…!?

この大人の色香駄々洩れの素晴らしすぎる表紙でお分かりいただけるとおり、がっつり大人の男受けです。身も心も乱されていく官僚氏をお愉しみください。
タスクは男娼ですが、変わったサービスを提供しております。
今回は裏テーマに全力投球してますよ。清々しい気持ちです。
(表紙クリックで拡大版を見られますよ)
実は今回、事情により本文イラストの点数が少ないのですが、ご了承ください。
小山田先生が公開を許可してくださったキャララフはこちらです!男前×3です。

試し読みはこちらからできます。
あとがきに後日談SSを書く予定とありますが、年末年始ぐらいにUPしたいです。本を持ってる人には分かるパスワードを設定します。

新刊・君がいなきゃ涙さえ出ない

カテゴリ:
君がいなきゃcovers"君がいなきゃ涙さえ出ない"(シャレード文庫)が10月25日に発売になります。
イラストは小山田あみ先生です。

+story+
「先輩のこと、ずっとこうしたかった」
なぜか医大一のモテ王子・十李が押しかけてきて恋人になりました!?
門宮総合病院の一人息子である志磨は、実家とは疎遠。チャラい格好、浅い人付き合い。そうやって自分を鎧っている。
だけどまっすぐに気持ちをぶつけてくる十李との同居のなかで志磨は初めて大事にされる喜びを知り、いたわるような甘い快感に心まで蕩かされそうになる。
しかし十李は、志磨がひた隠すある過去に接点があるようで!?

キラキラ年下王子様キャラな攻に、訳あり御曹司な受がぐいぐい押しまくられます。
甘い溺愛モノを目指しました。
当社比ではピュアに甘くなっているかと。
小山田先生のイラスト、このとおり表紙はキラキラ透明感に溢れつつ、本文イラストはサービスショット満載で、ギャップでなにかいけないものを見ている気持ちに。

表紙クリックで大きい画像を見られます。
実は受くん、この幸せそうな笑顔で涙を零しているのです。もう美しすぎて、胸に来ます。

【特典情報】
コミコミスタジオ SSペーパーつき
ホーリンラブブックス コメント入りプロマイドつき

電子書籍化・天獄の雨(2007)

天獄の雨s"天獄の雨"(2007年刊/シャレード文庫)が8月1日に電子書籍化されます。
イラストはひたき先生です。

死にたくなるぐらい、気持ちよくさせてやる

+story+
Dead or alive――生きるか、死ぬか、生きるべきか、死ぬべきか、その頭文字をとって「ドア」と呼ぶ、爆発的に東京都心部を汚染したドラッグ。
麻薬取締官の矢崎忍は、「ドア」の囮捜査で六本木のクラブへと侵入する。
そこで、暴力団・壬組の現組長・壬豪馬の従弟にあたり、企業舎弟として壬組を支える加駕榮旗と出会う。
忍は製造・販売ルートをつかもうと加駕に近づくが、逆にデッドオアアライブを使われ激しく凌辱される。
しかも、自分の職業を知られてしまい、ダブルスパイとして動くことになるか……。
忍の過去、加駕が持つ絵の秘密、デッドオアアライブの製造者・リシ、すべてが繋がる時、驚くべき事実が明らかに。
天国と地獄の扉の先にあるものとは――。

新刊・少年しのび花嫁御寮

カテゴリ:
少年しのびcovs"少年しのび花嫁御寮"がシャレード文庫から5月24日に発売になります。
イラストは奈良千春先生です。

俺はお前が欲しいだけの、ただのずるい男だ
大正浪漫あふれる東京市。
伊賀の少年は甲賀忍者の花嫁になったーー

+story+
「妻らしく、旦那さまと呼べ」華やかな大正時代の片隅で、甦りの秘術を持つ伊賀忍者の晶は、忍者犬のシンシャとひっそりと暮らしてきた。ある日突然攫われ、甲賀忍者の棟梁・虎目の花嫁にされてしまう。
どうやら狙いは晶の秘術で、心身から交わることで術は虎目に転写されるらしい。
はじめは反発しかなかったが、与えられる不器用な優しさに孤独がほぐされ、虎目の傍こそが自分の居場所だと思えるように。
ところが、虎目が甦らせたいのは彼の想い人だと知り!?

少年を書きたい→合法少年だ→忍者だ。
というわけで、少年で忍者で花嫁モノになりました。
大正時代でワンコも活躍。それはもう楽しく愉しく書きました。

奈良千春先生のパァッと華やかな表紙、これでもか!というほど内容ががっつり盛りこまれていて凄いです。(コロコロワンコも盛り盛り)表紙クリックで大きな画像を見られますよ。

コミコミさんでお買い上げいただくと、「虎目の画(え)」というSS付きポストカードの特典があります。
チェックしてみてくださいね。

新刊・天使の定理

カテゴリ:
天使の定理カバーs"天使の定理"がディアプラス文庫から3月10日に発売になります。
イラストは笠井あゆみ先生です。

+story+
視聴率王子として名を馳せる華やかな俳優・式見槐は、深夜の高架下の公園でチェロを弾く男と出会う。
曲の一部分だけを繰り返し奏でる男に話しかけて怒らせた二ヵ月後ーー式見にある映画のオファーが届く。
それは式見に怒りを見せた男・俳優の貞野弦宇からのW主演の指名だった。
彼の狂おしい演奏と己へ向けられる妄執に興味をひかれた式見は、弦宇にあるゲー
ムを持ちかけ……?
「兄弟の定理」スピンオフ‼︎

空(から)の宝箱を抱える男と宝物をなくした男のトゥルーエンド。

「兄弟の定理」で悪キューピットを演じた売れっ子俳優・式見槐の話です。
読まれた方は分かるでしょうが、式見は可愛く受側に徹するわけもない曲者。心身を抉る攻防戦をお愉しみいただければと思います。
今作だけでも読めるようになっていますが、「兄弟の定理」のふたりも出てくるので、どちらも読むと倍愉しいかと。
ちなみに粗筋にある「曲の一部分だけを繰り返し奏でる」の曲は、ドヴォルザークのユモレスクです。

今回も笠井あゆみ先生のイラストが艶やかに美しく、しかもオオッとなるほど大胆で、素晴らしいです!
P203のイラストは私の厳重鍵付き宝箱入りです。
そして最初のイラストと最後のイラストがワンセットで、とても好きです。
(表紙画像クリックで大きい版を見られますよ)

カテゴリ:
10/10発売「獣はかくして交わる」の特典まとめです。

・【協力書店で購入した方のみ】書き下ろしSSペーパー
 配布書店リストはこちらです。
 SSの内容は本編直後のふたりです。

・【コミコミスタジオ様で購入した方のみ】イラストカード
 このイラストが雑誌掲載時の見開きカラーなのですよね。これがまためちゃ格好いいのです!

・【ホーリンラブブックス・まんが王・漫画全巻ドットコム様で購入した方のみ】イラストブロマイド

詳細は https://www.shinshokan.com/comic/oshirase/10181/ にあります。

新刊・獣はかくして交わる

カテゴリ:
獣はかくして交わる表紙s"獣はかくして交わる"がディアプラス文庫から10月10日に発売になります。
イラストは小山田あみ先生です。

+story+
警視庁組織犯罪対策部の刑事・鹿倉は、ゼロと名乗るフリーライターを自称する男に窮地を救われた。
人身売買を行う犯罪組織・東界連合絡みで利害が一致した二人は、ギブアンドテイクの関係を成立させる。
そして捜査のなか知り合ったベトナム人少女に鹿倉が呼び出された時、「お前は俺が守ってやる」とゼロは力ずくで抱いて鹿倉を止めた。ゼロとは、いったい何者なのか……?
男たちのスペシャル・リレーション‼︎

小説ディアプラスに掲載していただいた"獣はかくして交わる"に、書き下ろし"獣はかくして喰らう"を加えたものです。
男前(アウトロー)×男前(刑事)です。
心身ともにタフな男前受けを思いっきり書きたい!、という情熱をたっぷり注入しました。
やはり男前受けは、対等でないとやってられねぇんだよ、という強さがよいです。
ドライでウエットで冷たくて熱い感じを、一緒に愉しんでいただけたら嬉しいです。

イラストの小山田あみ先生が、表紙から本文イラストまで最高の男前ワールドを描いてくださっています!
格好よすぎて危険領域です。
表紙画像クリックで大きいバージョンを見られます。

このページのトップヘ

見出し画像
×