ダイキン 空気清浄機 うるおい光クリエール 口コミ

pm2.5、花粉や除湿対策に。 今話題のダイキン 空気清浄機 うるおい光クリエール 口コミや機能をご紹介します。

ついに梅雨入り(--;)

ジメジメとして蒸し暑い、帰宅した時の衣服や汗、
寝るまでの間がつらい季節
ですね。

そんな時に役立つのが

ダイキン 加湿空気清浄機、うるおい光クリエール。

このダイキンの加湿空気清浄機には
光速ストリーマっていうのがついてます。

この光速ストリーマとても優秀で

・カビ
・ヨゴレ
・ニオイ
・アレルギー物質


…などなどを分解・除去してくれます。

なのでお家の中が快適で綺麗な空間になること間違いなし!!
現在、口コミで話題の
ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」詳しくはこちら>>

ダイキン 空気清浄機 うるおい光クリエール TCK70M-Wは
アマゾンでも非常に評判の良い空気清浄機です。




実際にコロナ ダイキン 空気清浄機 うるおい光クリエール TCK70M-W
を使っている方の口コミは参考になるので是非ごらんになってくださいね。

【うるおい光クリエール TCK70M-Wの口コミ】

今流行の中国からの飛流物質の黄砂とPM2.5対応に購入しました。

住居は関東なので先ずは影響はないはずですが、
以前、外に干した布団に黄砂がついているのは何度か経験しています。

いろんなメーカの宣伝文句を比較検討したのですが、
このメーカのが一番素直に説明してあり、第三者の評価もある。

一番経歴が長い、一度リコールがあったのは知りましたが新品では改善されているはず、
価格も手ごろと考えて決めました。

交換が10年は不要ということで製品寿命を考えると
廃棄までメンテナンスは不要と判断できる。

ズボラな性格には向いていると考えました。

自分は花粉症でもなく、喘息もなく、動物も飼ってはいず、
冬の乾燥も平気なので、この類は不要と思っていました。

しかし、趣味でレンズ交換式カメラを部屋の中で使っているのですが、
ズームレンズの内玉にゴミが付着して掃除に数万円かかった事があり、
その予防に購入しました。

太陽光が差し込むと空気中の埃が沢山光るのが分かります。埃は大量に部屋にあります。

そのために購入して見ました。居間に置いて使って見ましたが、
トイレや風呂場や玄関から居間に入ると明らかに空気が綺麗で臭いが無いのが分かりました。

加湿機能を使はず静かモードで運転すると騒音は寝室においても気になりません。
それで寝室用にもう一台同じものを購入しました。
これで自宅にいる大部分は綺麗な空気の中で生活出来ます。外出時はマスクですね。
メーカの性能保障のあるPM2.5対応はこれから各メーカが新製品を出してくると思いますが当分はこの性能で満足しようと思います。


【口コミはここまで】

pm2.5以外でも花粉症や乾燥対策に一役買ってくれるダイキン空気清浄機。
人気の商品ですので、在庫があるうちにお早めにご検討下さいね。


ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」詳しくはこちら>>

最近、ニュースや新聞で騒がれてるpm2.5って一体なに??
そんな疑問をわかりやすく解説させていただきます。

pm2.5とは??
 
大気中に浮遊している2.5μm(1μmは1mmの千分の1)
以下の小さな粒子のことで、従来から環境基準を定めて
対策を進めてきた浮遊粒子状物質(SPM:10μm以下の粒子)
よりも小さな粒子です。

簡単にいってしまえば、とっても小さいホコリですね。

PM2.5は非常に小さいため(髪の毛の太さの1/30程度)、
肺の奥深くまで入りやすく、呼吸系への影響に加え、
循環器系への影響が心配されています。

---------------------------------------------
 
ではそのpm2.5を吸うとどうなるのでしょうか??

pm2.5を吸い込むと症状としては肺の奥まで浸入し、PM2.5の濃度が高い地域の
住民の死亡率が高くなるので注目されています。

具体的には、心臓病、気管支喘息、肺がんなどが増加します。
PM2.5が 10 μg/ m3を超えると、全死亡リスクが
直線的に増加(10μg/m3あ たり10~15%増)することが研究で判明しています。

まるでタバコの煙と似ていますね、それが空気中に漂っているような感覚です。

対策としてはマスクや空気清浄機が推奨されています。

 



機能性抜群!口コミで話題の ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」詳しくはこちら>>

このページのトップヘ