CIMG0759
By The Bay Needleart さんが11月から始められたSALに申し込んでみました。


このブランドさんのデザインが私は大好きで、もう10年以上ファンをしています(๑′ᴗ‵๑)
チャートもコツコツ集め続けているのですが、最近はショップにはあまり出さなくなっているのか、置いているショップはとても少なく、あったとしてもほんの少数の限られたチャートのみ。
Etsyにご自身のショップがあるものの配送はアメリカ国内限定だったり、ちょっとチャートも手に入りづらくなっていたんですよね。


ここ数年はSALに力を入れていらっしゃるようで、毎年結構なボリュームのデザインを作られています。
とっても素敵で、いいな、参加してみたいな、とは思うものの、メールで申し込みをしないといけなかったり、ボリューミーなのでついていける自信がなかったり、なんだか敷居が高くて、ずっとうじうじしていたのでした





CIMG0762
By The Bay Needleart
"Time For Seasons SAL"
布: 32 Count Raw Linen from Zweigart
糸: DMC
2 over 2



しかし、しかしです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ キリッ!

この1年、Instagramで私は世界のステッチャーさんからステッチスピリッツを教わりました!

刺したいものは全部刺せ!
(たとえ完成しなくとも!←これ( ˙▿˙ ))


そうです、また1年指をくわえて刺してる方の画像を眺め、「いいな〜」って羨むばかりの日々はごめんです。

刺す側に回りたいよ!


それで勇気を振り絞って、デザイナーのドナさんにメールを出してみたのでした。




CIMG0763
なんて、実際してみたら敷居が高いなんてことは全然なくて、とてもアッサリ受け入れて下さったのでした。


しかも、申し込みと同時にずっとファンだったことも伝えたところ、心のこもったお礼までご返信下さって、ファン心も満たされたのです


そんなわけでこれから8ヶ月、またSALも頑張っていこうと思っている次第
その辺りは Owlforest さんのオズのSALを完成させられたことで自信もつきました


他にも来年は色々挑戦したいなと思って今のうちから着々と準備も進めていますし、
頑張るぞ、
とにかく頑張る(๑′ᴗ‵๑)











Happy stitching!