やっぱり、気のおけないお友達と過ごす一時は、何物にも代えられない大切なものですね。


このところ、色々とお忙しそうだった百合子さんですが、久々に「えっちゃん」さんとまったりタイムをお過ごしになったご様子♪
まぁ・・・きっと話が尽きることはなく、ひたすら話しまくっていたことでしょう

そして、きっとお二人ともに「心のリフレッシュ」の出来た一日だったのではないでしょうか


偶然の再会から続いている「えっちゃん」さんとの交流、いつまでも大切にしてくださいね♪(^^)/


ところで・・・
普通にお食事をした後、この「バースデーケーキ」だったのでしょうか!?

「いやすこ」魂、ここに健在!・・・ですね(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


百合子さん、こんばんは


「えっちゃん」さんは久しぶりの登場ですね。
お誕生日おめでとうございます!

百合子さんご自身も、なかなかお忙しい日々を過ごされているようですし、久々の「まったりタイム」だったのでしょうか。
積もり積もる話が、お互い尽きなかったご様子ですね。
お互いに「心のリフレッシュ」が出来たみたいで、何よりです♪
それにしても、お二人ともに良い笑顔ですね


ところで・・・

普通にお食事をされた後に、このケーキ君ですか!?

えっちゃんさんも百合子さんも「似たもの同士」!?
お二人とも相変わらずの「いやすこ」さん、ですねぇ~(笑)

・・・元気いっぱい!そうで、何より何より♪


それでは、明日も良き一日になりますように△


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ここ数回の本部の更新は、きちんと「更新通知」が届いています。
今回も、「更新5分後」に届きました♪

当たり前の感じもしますが、やはりきちんと届くと嬉しいですね