2008年06月16日

『引き出しの中のペット』

こんにちは!クロです。今日は私の秘密を・・・(秘密ではなく、みんなに言っていないだけ!)
私の引き出しの中にはペットがいます★生もの、生き物ではありませんが・・
『ウォーキービッツ』の亀太郎です。小型のおもちゃですが、なかなかかわいい動きをしてくれ、大きな瞳が超キュート♪仕事でいやな事があったら(ありますよ〜〜私にだって!)こっそりと引き出しを開けてかわいがっています。(仕事もしないで(^^)まぁ、いいや・・・)
この亀太郎、様々な機能が搭載されていていい仕事するんです。(見習わなくてはっ!!)歩く姿がサイコー★★★自宅にもたくさん他の色の子達がいますが、この子が一番のお気に入りです。亀太郎ばかりいじってないで、がんばって働かなければ。今日も物件のご案内に行ってきました。今日のお客様はご結婚の為、新居をお探しの素敵なカップルの方でした♪彼女が超カワイイ〜ご主人になられる方は本当に幸せな方です。お二人の幸せを分けてもらい、私まで幸せな気分にさせていただきました★他にも新婚さん向けの物件もありますので、こまめにHPをチェックしてみてくださいね☆
 
クロ


sanpouweb at 08:33│Comments(0)TrackBack(0)事務員のつぶやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔