玄人競馬a8.net
Sponcered Links

ブログランキングにご協力下さい。1クリックずつお願いします。

<<2006有馬記念:競馬予想【◎ディープインパクト】| TOP |SENDAI 光のページェント>>

2006年12月24日

今週の◎は<1-1-0-0>


3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。

昨日も今日も武豊騎手−安藤勝騎手−O.ペリエでしたね。
3歳馬を消した理由はバッチリだったと思うんですが、相手選びで欲をかいてしまいました^^。

2006有馬記念:競馬予想【◎ディープインパクト】←はこちら

ディープインパクト、4コーナーでコスモバルクを交わして上がっていく時は鳥肌が立ちました。中山競馬場で観戦したファンも本来のディープインパクトの姿に満足だったのではないでしょうか。

結局、ギリギリまで追い出しを我慢できればディープインパクトは飛ぶ、ということだったのかもしれません。最後のレースではっきりしても予想にはもう使えませんが(笑)、ディープインパクトの走りは永遠に語り継いでいきましょう。

【結果】
≪第23回 ラジオNIKKEI杯2歳S≫
 1着:▲(父)(市)フサイチホウオー(牡2歳/55.0kg/安藤勝己/1人気)
 2着:◎ヴィクトリー(牡2歳/55.0kg/武豊/3人気)
 3着:△ナムラマース(牡2歳/55.0kg/O.ペリエ/2人気)

 3連単:3-11-7=2,370円(4番人気)

≪第51回 有馬記念≫
 1着:◎(市)ディープインパクト(牡4歳/57.0kg/武豊/1人気)
 2着:…ポップロック(牡5歳/57.0kg/O.ペリエ/6人気)
 3着:…ダイワメジャー(牡5歳/57.0kg/安藤勝己/3人気)

 3連単:4-1-5=9,680円(31番人気)

←無料公開予想はブログランキングへ
←万馬券情報は競馬ブログランキングへ
←G1情報は競馬ブログ村へ



【重賞回顧】
ディープインパクトに関しては何もありません。ディープインパクトが最強馬です。チーム池江も凱旋門賞失格の精神的ショックが消えることはないと思いますが、この2戦、ジャパンカップ・有馬記念の渾身の仕上げにプロとしての意地を感じました。重ね重ね凱旋門賞が残念でなりません…。
来年からは種牡馬入り、種付けも凄い数になるのでサンデーサイレンスやエルコンドルパサーのようにならないか心配もあります。関係者には世界の至宝であるディープインパクトへの最大限のいたわりをお願いしておきましょう。

ポップロックは直線立て直しての2着、力をつけていますね。今月のペリエ騎手も本来のペリエ騎手だったようです^^。ダイワメジャーの3着にはビックリしましたが、3歳勢が完調だったら?
その3歳勢、ドリームパスポートメイショウサムソンも来年につながる掲示板だったと思います。ゆったりしたローテーションならもっとやれたでしょう。ドリームパスポートは素晴らしい馬体になってきてますね。メイショウサムソンはメタボリックシンドロームでしょうか(笑)。POG馬ドリームジャーニーとヴィクトリーが挑む来年の秋までにどのように成長していくのか凄く楽しみです。

あと1週間ほどで2007年ですね。今日はニュービギニングも中山で飛びました。ヴィクトリーには残念な結果ですが、武豊騎手はディープインパクトの弟を選ぶのでしょう。ニュービギニング・フサイチオウホーを中心に回りそうな来年の牡馬クラシック、ドリームジャーニーとヴィクトリーはどこまでやれるのでしょうか。
牝馬でもPOG馬クラウンプリンセスが阪神で2勝目、デビューからここまでよく頑張ってくれました。結果的には阪神JFのウォッカとアストンマーチャンの強さを際立たせてしまったのですが、桜花賞と同じコースで勝ったことは良い経験になりそうです。ダイワスカーレットも強そうだし、桜花賞は激しい戦いになりそうです。


明日から奥さんの実家(仙台)に4日間帰省しますので、今年の競馬予想は今日の有馬記念で終わりにしようと思います。
2月のブログ開設以来、お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

来年の目標は、買い目の精度を上げて儲かるブログにしたいです^^。究極は3連単で100万馬券です(笑)。
あと、有馬記念で3歳馬を消したデータみたいなものを売りにできればと…。

せっかく沢山の方々にお越しいただいているので、それをモチベーションに来年も頑張ってみようと思います。あっ、まだ今年も更新しますので^^。

※今週の予想
2006ラジオNIKKEI杯2歳S:競馬予想【◎POGヴィクトリー】
2006有馬記念:競馬予想【◎ディープインパクト】

【PR:来年は1月6日から。【金杯で乾杯】しましょう!】
【PR:中京2歳Sのリベンジ。【シンザン記念】からクラシックの足音が聞こえる!】

競馬Lab
シンクタンク競馬NET



いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ブログランキングにご協力下さい。1クリックずつお願いします。
競馬ブログランキング
sanrentan123 at 17:41│Comments(9)TrackBack(55)レース回顧 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. ≪予想結果≫有馬記念/他  [ 笑い男の世界 ]   2006年12月24日 18:26
( ´・ω・)今年の中央競馬、全日程終了・・・。 ( ´・ω・)今年も負けたお・・・。 「有馬記念」予想結果  9着◎アドマイヤメイン  1着○ディープインパクト  3着△ダイワメジャー  4着△ドリームパスポート  5着△メイショウサムソン  6着△デルタブルー...
2. 第51回有馬記念(GI)予想結果  [ 競馬散策 夢馬券 ]   2006年12月24日 18:38
第51回有馬記念(GI) ディープインパクトが引退レースを完勝。 おめでとう(^O^)∠※PAN 武豊騎手のコメント 「プレッシャーはあったが、ディープがよく頑張ってくれた。2年間一緒に過ごせたことは本当に幸せだった  8
3. 第51回有馬記念とその他のレース、冬のG1&3連単祭の結果  [ こんなのアリ? ]   2006年12月24日 19:06
 昨日から今朝にかけてデータベースが壊れ、トラックバックが受信できない状態になっていました。  こちらから送信しておきながら受信できず、誠に申し訳ありませんでした。  恐縮しながら結果です。
4. 有馬記念の結果  [ はちまんの競馬と囲碁 ]   2006年12月24日 19:08
ディープインパクトは強かったですね。この馬にはデータ等々は関係無かったようで、
5. ディープインパクト時代の終焉=≪回顧≫  [ JRAへの戦略【〜未来予想〜】 ]   2006年12月24日 21:00
無料予想は■競馬ブログランキング■へ! ≪ラジオNIKKEI杯2歳S≫ 今後のことを考えると、やはりこの2頭の台頭がありましたね。 馬単 880 ナムラマースを素直に切り捨てることが、大きな収穫だった。 血統構
6. 2006 有馬記念回顧  [ ピッペンのセピアメモリー ]   2006年12月24日 21:29
この2年間、僕たち競馬ファンを楽しませてくれたディープインパクトのラストランとな
7. 有馬記念  [ 万馬券的中マニュアル ]   2006年12月24日 21:48
ディープインパクトが後方待機から第3コーナーから徐々に進出し、直線で後続を突き放し3馬身差の圧勝。 ディープインパクトはGI7勝目で、引退レースを勝利で飾った。
8. 有終の美を飾ったか  [ 気の向く馬馬 ]   2006年12月24日 21:57
有馬記念、ディープが有終の美を飾った。 アドマイヤメインが引っ張るレースも、2番手以降のペースはどうだったのか知らんが、3分3厘から動きだし4角手前でのディープを見て、「あ??勝った」だった。JCよりも軽く感
9. 有馬記念は完勝の引退劇 今週の結果  [ CW馬なりにて歩む ]   2006年12月24日 22:05
圧倒的人気のディープインパクトが有馬記念を完勝して、2006年の中央競馬も終わりました。
10. 第51回有馬記念(GI)予想結果  [ 競馬散策 夢馬券 ]   2006年12月24日 22:10
第51回有馬記念(GI) ディープインパクトが引退レースを完勝。 おめでとう(^O^)∠※PAN 武豊騎手のコメント 「プレッシャーはあったが、ディープがよく頑張ってくれた。2年間一緒に過ごせたことは本当に幸せだった 16694)
11. 12月24日(日) 大胆競馬予想結果  [ 九州応援☆九州男児☆競馬予想 ]   2006年12月24日 22:10
中山6R  (ホープフルステークス) ◎02インパーフェクト 〇09サンツェッペリン 15・01・14・04・08 × 中山7R  (グッドラックハンデ) ◎13ピサノパテック 〇14アドマイヤセナ 01・06・08・03・09 × 中山8R  (フェアウェルS...
12. 【軸◎と妙☆】予想結果2006.12.24  [ 競馬SevenDays ]   2006年12月24日 22:20
日曜日の【軸馬◎と妙味☆】予想の結果のまとめです。
13. 有馬記念 結果 +G??予想大会の結果です。  [ ひろし虫の戯言 ]   2006年12月24日 22:20
ディープ飛びましたね!!
14. 第51回有馬記念の予想結果  [ アミューズエイド ]   2006年12月24日 22:20
 1番人気の4歳G〓馬は強かった。  4コーナーを回り、大外に出し楽な手ごたえからのスパートでディープインパクトが優勝。見事に有終の美を飾る。  肝心の2着馬はホップロック。一瞬コスモに見えた(笑  前走のG〓で斤量が53キロで鞍上がペリエだったか...
15. 有馬記念ほか今週の結果  [ Turn It On Again ]   2006年12月24日 22:21
ラジオNIKKEI杯2歳、切ったヴィクトリーしっかり2着に来た。 キルトクール「ナンテコッタイドンガバチョ!!!」 土曜メインは、単勝ならすべて的中なのだが、現実は中山メインの3連複2-3-8 1700円のみ。 さて、今日は手始めに中山6R。ここでいきなり万馬券ゲッ...
16. ディープインパクト、引退有馬記念圧勝!  [ AUとか馬ブログ ]   2006年12月24日 22:24
日曜 ・有馬記念 1ディープインパクト ○ 2ポップロック 3ダイワメジャー ▲ 4ドリームパスポート ◎ 5メイショウサムソン 馬単4-1 1210 3連単4-1-5 9680 「ディープ・インパクト」が現役最終章を見事な締め括り!大団円ムードを少々毛嫌いしたくなり2着付けで挑んでみた...
17. ありがとうディープインパクト、ありがとう生野賢一騎手!!  [ ネタ日記(仮称) ]   2006年12月24日 22:32
今週の予想結果です。 ・土曜日 ■中山10R・中山大障害(JG1) ◎??アグネスハット・・・3着 ○??メルシーエイタイム・・・2着 ▲??クールジョイ・・・8着 △??フミノトキメキ・・・12着 △??テレジェニック・・・4着 穴??チアズシャイニング・・・7....
18. 有馬記念を振り返る  [ 楡馬blog ]   2006年12月24日 22:34
 「あ〜ぁ…。つまんねぇ…」 レースを見ての率直な感想だ。 何とかならんかったのかなぁ、他の馬たちは…。ディープインパクト1頭でレースやってんじゃないんだから。 まぁこれでディープインパクトが競馬界...
19. 有馬記念(2006年)回顧【血統フェスティバル】  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2006年12月24日 22:35
1〜5着馬の血統を見ながら【有馬記念】を振り返ります。馬連的中^^
20. 今週の重賞回顧 日 第51回有馬記念  [ 礎 -ishizue- ]   2006年12月24日 22:36
今年の中央競馬が終わりました。 個人的には良くも悪くもカワカミプリンセスに燃えましたねぇ。 エリザベス女王杯は残念な結果に終わったしまいましたが。 来年はヴィクトリアマイルから始動とのこと。 これは府中まで行こう??.rdH
21. 第51回有馬記念(G1)の結果  [ 競馬雑記 ]   2006年12月24日 22:36
おそまつです。 朝から静かに雪が降っています。先ほど除雪しましたが、また積もっています(泣)この分だと明日は安全をみて早く家を出なければなりませんね。さて、日曜日中山9R有馬記念(G??)の結果です。ディープのラストランで超満員の中山でした。テレビ画面も観客...
22. ディープ、ラストフライト!!  [ しっとう?岩田亜矢那 ]   2006年12月24日 22:38
中山の直線を滑走路に、ディープは天高く飛び立った。 そして彼は本当の伝説となった。 ディープを先着した日本馬はわずか1頭のみ。 これは皇帝シンボリルドルフをも上回る。 いやいや、ディープが残したものは、そんな数字ではない。 彼が我々に与えてくれた物は「衝撃...
23. 第51回有馬記念  [ どうせ誰も見てませんからっ☆★ ]   2006年12月24日 23:11
今年の締めくくり、有馬記念。 ディープインパクトのラストランに注目が集まっていました。中山競馬場には徹夜の列。開門も早まったそうです。 今日は体調もよくなかったので、記念馬券購入後は自宅にてテレビ観戦です。 ディープインパクトは断然の単勝1番人気となって優....
24. 完璧に締めくくったディープインパクト。  [ 競馬予想と将棋雑談 - Natural Story ]   2006年12月24日 23:12
有馬記念回顧。 1着 ◎ディープインパクト 2着  ポップロック 3着  ダイワメジャー ディープインパクトが最高のラストランを披露した有馬記念。スカッとした気分で今年の競馬を終えることが出来、よかったです。 ディープインパクトには2年間の競走生活....
25. 今週有馬記念撃破!(重賞他)の結果・反省・回顧  [ 今週のターゲット ]   2006年12月24日 23:59
〜有馬記念・ラジオNIKKEI杯2歳S・中山大障害〜 今週グレードは気持ちよくすっきりさっぱり撃破しました。ディープインパクト引退の花道おめでとうございました。あまり今日は書くこともなくて・・・(^^♪ ******************************************* 次週予想のライ....
26. 有馬記念(GI)&ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII)結果です。  [ つれづれなる・・・日記? ]   2006年12月25日 00:06
終わってみれば、ディープインパクトの完勝でした。
27. 有馬記念((結果))  [ susuのほんまに当たらん競馬予想 ]   2006年12月25日 01:04
2006年12月24日(日) / 2500m 芝・右 内 / 晴・良 サラ系3歳以上 / (混合)(指定) / オープン / 定量 1[3] 4 ◎ディープインパクト 牡4 57 武 豊 2:31.9 1 2[1] 1  ポップロック    牡5 57 ペリエ 3   6 3[4] 5  ダイワメジャー   牡5 57 安...
28. ディープインパクトが有馬記念快勝! V7でラストランを飾る  [ 本間甲斐奈のサラブレッドの心 ]   2006年12月25日 01:57
こんな晴れやかな気持ちになった有馬記念はいつ以来だろうか。 ディープインパクトが有馬記念も圧勝で有終の美を飾った。 ディープインパクト 2006年中央競馬の1年を締めくくる第51回有馬記念(GI、芝2500M)。クリスマスイブの24日、中山競馬場で、14頭が...
29. 2006年有馬記念回顧  [ 萬帖(よろずちょう) ]   2006年12月25日 04:55
5  豪快なレースでした。凱旋門賞から帰国、年内で引退を表明してからの2戦は「いつもの強いディープインパクト」でした。「圧倒的」という言葉が見事に当てはまる名馬でした。レースが終わった瞬間、自分の声が震えているのが分かりました。「強いわ」。 【結果】 1着....
30. (競馬結果)有馬記念  [ たこの感想文 ]   2006年12月25日 06:27
有馬記念(◎ディープインパクト 単複的中) ややゲート入りを嫌ったスイープトウシ
31. 第51回 有馬記念  [ ぶっちゃけ…独り言? ]   2006年12月25日 06:48
ディープインパクト、有馬記念圧勝で有終の美を飾る! いや〜、素晴らしいレースでした。 本当に最後の最後まで強いディープが観れて感無量です。 てか、池江さんがここに来て「ついに完成の域に・・・」みたいな事を言ってました けど、本当にそんな感じでしたよね。 パド...
32. ありがとう英雄よ、さらばディープインパクト!  [ BLOG不眠飛行 ]   2006年12月25日 07:14
ありがとうディープインパクト! さようならディープインパクト! ぬいぐるみS ディープインパクト ラストラン有馬記念 ()アバンティーこの商品の詳細を見る 昨日はディープインパクトの引退レース中山グランプリ最
33. 【回顧】第51回有馬記念 第23回ラジオNIKKEI杯2歳S  [ Target de WinGet ]   2006年12月25日 09:09
第51回有馬記念はディープインパクトが圧勝。強かった。 予想記事で中山では上がりの差が他の馬とそれほど違いがないと書きましたが、今回はスイープトウショウやスイフトカレントよりも遥かに速い33.8秒。 去年と違ってア??3/index.rdH
34. 有馬記念とその他の予想結果は・・・  [ お気楽猫生活 ]   2006年12月25日 10:02
今回予想していたラジオNIKKEI杯2歳S、中山 大障害、そして有馬記念の結果はどうなったでしょうか。 最近は大ハズレがたびたび出ているので 今回は各レースとも何度かダウジングして、それから記事を書いていましたが・・ TBはご自由にお願いします!
35. 12/24 阪神・中京・中山競馬の予想結果 (´・Д・`)  [ 追って一杯 ☆.。.:*・°  ]   2006年12月25日 11:34
12/24 阪神・中京・中山競馬の予想結果 阪神1R ?アドマイヤミリオン     馬連?−???     馬連?−? 600円 的中 阪神2R ?ヤマニンプロローグ     複勝?     ワイド?−????     複勝? 120冀
36. [回顧]有馬記念・ラジオNIKKEI杯2歳S   [ 馬耳東風SS(Shooting Star) ]   2006年12月25日 14:19
●有馬記念  1着○ディープインパクト  2着 ポップロック  3着▲ダイワメジャー  4着◎ドリームパスポート   5着 メイショウサムソン    11着△コスモバルク 有馬記念。やはり最後はディープの勝利に終わりました。 自分として悔いが残るのは、ペリエ鞍上の2着ポ...
37. 有馬記念結果  [ 気の向くままに書こう! ]   2006年12月25日 15:02
有馬記念の結果と感想です。
38. ラストディープインパクト  [ 競馬の予想 ]   2006年12月25日 16:18
 久し振りにレースの感想を書きます。昨日は、グランプリ有馬記念が中山競馬場で行われました。 1レースから大変な盛り上がりで、6レースのホープフルステークスでディープインパクトの弟ニュー ビギニングが、ちょっとだけ飛ぶ様な走りで大外一気を決めて、来年のクラ
39. 【競馬回顧】12月23.24日  [ カズスポ復活への道 -Road to Fantasista- ]   2006年12月25日 19:00
12月23.24日の競馬回顧です。 阪神11R G??ラジオNIKKEI杯2歳ステークス  中山9R G??有馬記念 ブログランキングに1クリックお願いします。 1クリックお願いします!
40. けいばごと 107  [ ボルジャノン厩舎 ]   2006年12月25日 19:47
有馬記念 おわってみれば1着、2着の枠のカラーがサンタカラー。サンタって本当にいたんだ!ディープインパクトが強いというのはおいらはあまり感じなかったのだが、ただきれいに美しく勝った。そんなところですかね。 ぬいぐるみL - ディープインパクト ラストラ...
41. 2006最後の重賞結果  [ はちたかランド過去録 ]   2006年12月25日 20:00
(2006阪神大賞典から) 2006最後の重賞結果 有馬記念(日曜中山G1) ◎ 3 ドリームパスポート 内田博 4着(2人気) ○ 4 ディープインパクト 武豊 1着(単 1.2倍) ▲ 2 デルタブルース 岩田 6着 △ 8 メイショウサムソン 石橋...
42. 有馬記念 ラジオNIKKEI杯の結果  [ 中央&地方競馬予想なのだ ]   2006年12月25日 23:46
有馬記念は、ディープインパクトがファンの期待にこたえてくれました。そして引退!嬉しい反面すこし寂しいです。レースは余力を残して余裕の勝利!ゴールしたあと、2着のペリエが笑っていましたね、あの強さを見せられたら笑うしかないでしょうね。そして3着のダイワメジャ....
43. 2006年、燃え尽きた有馬記念  [ いちご一恵の勝ち馬日和 ]   2006年12月26日 00:10
本日の用事が明日に延びたので、ショック冷めやらぬうちに有馬記念の回顧といきましょ
44. 有馬記念2006 さよならディープ  [ 有馬記念2006 必勝法 ]   2006年12月26日 00:16
ディープインパクトが北海道へ帰りました。子供が楽しみです^^さて来年から予想競馬か
45. 【結果】12/24・第51回有馬記念(グランプリ)  [ GO TO WIN!!〜絶対馬連主義〜 ]   2006年12月26日 01:19
◆有馬記念◆ 1◎??ディープインパクト 2…??ポップロック 3△??ダイワメジャー 4▲??ドリームパスポート 5…??メイショウサムソン 馬連 1-4 1070 馬単 4-1 1210 3連単 1-4-5 2890 3連復 4-1-5 9680 ◇予想◇ 馬単 ??→?? ?? ?? ?? ?? ...
46. ディープ感動のラストラン〜有馬記念−結果−〜  [ Talk to Oneself ]   2006年12月26日 08:24
12/24 中山9R 有馬記念(G) 1着 4ディープインパクト(1位) 2着 1ポップロック(10位) 3着 5ダイワメジャー(5位) 3連複 1−4−5 2,890円 回収率0% ディープインパクト圧勝!! ディープインパクトがラストランを見事に飾った。 中山は苦...
47. 今週の競馬ひとり反省会&有馬観戦記  [ あひるの隊長。おけらステークス ]   2006年12月26日 22:01
昨日はいつもより早く起きました。ついにこの日が来たという感じで。 法典駅には10時過ぎに到着。早くも帰る人の姿がちらほら
48. 有馬記念に行ってきた??その後??  [ 女一人ぶらり競馬事件簿??湯煙旅情編?? ]   2006年12月26日 23:08
昨日、子どものお昼寝起きの服(1歳児16人)を、黄色青色黒色赤色(枠)で構成してみた アホ保育士のいなかの猫です。 こんばんわ。 まぁ、微妙にくすんでいたり柄が入っていたりでディープインパクトの勝負服に見えにくかったですが。 さて、有馬。11万人...
49. ラジオNIKKEI杯 結果  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2006年12月27日 00:03
2006年12月23日(土) 3回阪神7日 11R 第23回 ラジオNIKKEI杯(G3) サラ系2歳 2000m 芝・右 (混合)(特指) オープン 馬齢 本賞金: 3200、 1300、 800、 480、 320万円 発走 15:45 天候:晴 芝:良
50. 『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』  2006年12月予想結果  [ JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録 ]   2006年12月28日 18:17
2006年12月の狙い馬予想結果の集計です。1レース1000円の投資で計算しています。馬券は単勝と複勝での集計です。資金配分は単勝200円、複勝800円です。35レースを狙い馬に取上げました。単勝の的中レース数は3、最高配当は26.1倍複勝の的中...
51. 有馬記念回顧  [ 競馬ステーションNEO ]   2006年12月29日 10:53
ディープインパクト号が引退レースにて見事に有終の美を飾りました。関係者の方々は万感胸に迫る思いであった事でしょう。これでGI通算7勝目です。シンボリルドルフ、テイエムオペラオー(とアドマイヤドン)に並ぶ歴代最多勝利タイ記録です。名実共に日本競馬の歴史に名を....
52. 飛翔伝説完結 ディープインパクト有終の美を飾る  [ ネギ背負ってきました ]   2006年12月29日 16:48
日曜の中山の芝は、上がりがかかる。後ろから行くディープは・・・(by柏木集保氏)
53. 2006年 後半結果総括  [ 競馬好きオヤジ with 山切りカット ]   2006年12月29日 17:53
2006年 後半の結果blogを移転してからの結果をまとめてみました。△が多いですね〜結構印打った馬が来ていますが、馬券の買い方が悪く獲れてないレースが多いです。回収率は別として、印の馬をBOXで買ってれば当たってる?うーん、やっぱ馬連・単を主体に買わないとだめ...
54. 有馬記念 結果 ??ディープインパクト狂想曲の終幕  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2006年12月29日 18:13
2006年12月24日(日) 5回中山8日 9R 第51回 有馬記念(G1) サラ系3歳以上 2500m 芝・右 (混合)(指定) オープン 定量 本賞金: 18000、 7200、 4500、 2700、 1800万円 発走 15:25 天候:晴 芝:良
55. [回顧]有馬記念他??やっぱりディープ!ミーの財布は凍傷ナイト!  [ ミシエロの3年前は忘れた ]   2006年12月30日 10:29
さて、はるか昔のような土日の回顧です。(遠い目)
a8.net
この記事へのコメント
1. Posted by riribaby   2006年12月24日 18:41
5 sanrentan123さん
こんばんは!

ディープ圧勝でしたね。2着はポップロック・・3連単で買ったのですがポップロックは買ってませんでした。

ぽち
2. Posted by sanrentan123   2006年12月24日 21:22
5 > riribabyさん、こんばんは。

有馬の3連単予想は惜しかったですね!
来年もG1サイン予想、楽しみに待ってます。
3. Posted by へたうま   2006年12月24日 23:20
5 半年間『2歳POG』へお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします・・・新ブログで。^^

馬券下手の「へたうま日記」第二巻
http://heta-uma-diary2.seesaa.net/
4. Posted by lavieen   2006年12月25日 12:35
『他人の土俵でPOG』の前半戦が終了しました。

折り返し地点での意気込みや、当ブログに対する駄目出しでも結構ですので、一言でも頂ければ幸いだと思っていますので、よろしくお願いします。
5. Posted by riribaby   2006年12月25日 19:22
5 sanrentan123さん
こんばんは!

1年間お付き合いありがとうございました。仙台に帰るんですね。
ゆっくりしてきてくださいね。

私は、もう少しこちらで頑張ります。

6. Posted by 万馬券を小点数で獲る方法 数馬   2006年12月25日 22:24
sanrentan123さん、こんばんわ。
ご心配おかけしました。
なんとか体調戻りました。

ニュービギニング、
やっぱり武さんはこの馬を選ぶでしょうね。
でも前走は前で競馬をしていたのに、
今回は最後方…ひょっとしてディープの予行演習? なんて思ってしまいました。
ポチ!
7. Posted by ねぶそくん   2006年12月25日 23:44
こんばんは。
ディープ強かったです。

あまのじゃく〜な私の予想なんて・・・関係なかったですね(^^)

仙台へ帰省ですかぁ。

英気を養っての金杯予想、楽しみにしています。

いってらっしゃーい!!
8. Posted by 月10万円の副収入を稼ごう   2006年12月26日 14:55
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
9. Posted by riribaby   2006年12月26日 17:58
5 sanrentan123さん
こんばんは!

もう仙台ですか〜
牛タンが美味しそうです。

年末最後の大井競馬でのレースが残っていますが、買われるのですか?

家族でゆっくり過ごしてくださいね。
携帯からのコメントありがとうございました。

ぽち
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬Laba8.net シンクタンク競馬weba8.net チェックメイトa8.net ジャパンネット銀行a8.net イーバンク銀行a8.net
人気blogランキング
【スポンサードリンク】
blogpet
ハッピーに触ると
覚えた言葉を話しますよ!




300キリぺたは、イズミさん(blogpet:きおらちゃん)でした。
500キリぺたは、カメリアさん(blogpet:ハルヒ)でした。
人気blogランキング
人気ページランキング
アクセス解析
逆アクセスランキング
アクセスランキング
【Amazon】
【Trend Match】
edita.jp【エディタ】