玄人競馬a8.net
Sponcered Links

ブログランキングにご協力下さい。1クリックずつお願いします。

<<2007NHKマイルC:競馬予想【◎オースミダイドウ】| TOP |2007京王杯スプリングC:競馬予想【◎エイシンドーバー】>>

2007年05月07日

2007ヴィクトリアマイルレーティング分析


3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。
【JRA:ヴィクトリアマイルプレレーティング】


重賞競走レーティング

昨年に続き、NHK交響楽団によるNHKマイルCのファンファーレをやっぱり上手いなぁと感動していたら、何とビックリ!ピンクカメオでウッチー初中央G1(JPN1)制覇!

レーティング分析を振り返ってみると、1着ピンクカメオの菜の花賞[101]は牝馬補正で[105]になるので確かにチャンスはあったと思います、が強くは推奨できませんでした。3着ムラマサノヨートーに限ってはプレレーティングのつかなかった馬で、好走の理由は雨で大外枠が良かったのと時計がかかったので大外枠でも届いた、としか考えられません。東京マイルは大外枠でも大丈夫ですが・・・。

自分の予想ではピンクカメオが7番手・ムラマサノヨートーが8番手評価。人気がなさ過ぎたとも言えますが、少点数の馬券ではなかなか手が回りません。

京都新聞杯の万馬券を1点で的中した数馬さんは凄すぎます!

リンクはこちら→ 万馬券を小点数で獲る方法】


3連単で9,739,870円もつきましたが、これはJRAがサッカーのBIGに対抗したとしか考えられませんね^^;。1等最高6億円に話題を持っていかれると辛いので、日本ダービーまでに1等が出てしまってほしいと願っていることでしょう。


JRAからJPN1「第2回ヴィクトリアカップ」のプレレーティングが発表されました。カワカミプリンセスの復活なるか?JRAはどう評価しているのでしょうか?

←万馬券穴馬情報はブログランキングへ
←万馬券的中実績は競馬ブログ村へ


昨年のヴィクトリアカップを重賞レーティングから振り返ってみる、以下のようになります。

※見方は、馬名(最高レーティング獲得レース[レーティングor前年JPNランキング])

≪2006年ヴィクトリアカップ≫
 1着:ダンスインザムード(05天皇賞秋3着[114]
 2着:エアメサイア(05秋華賞1着[112])
 3着:ディアデラノビア(05オークス3着[108])

第1回ということもあり、G1で高レーティングを獲得した馬たちが結果を出しました。古馬牝馬としては上半期唯一の大レースですから、各陣営とも仕上げにぬかりなく実力が発揮される舞台と考えたいところです。


今年のメンバーを2006〜2007年獲得レーティング順に並べると、

 ・カワカミプリンセス 115(05エリザベス女王杯1位入線12着降着)
 ・フサイチパンドラ 112(05エリザベス女王杯1着)
 ・スイープトウショウ 112(05エリザベス女王杯2着)
 ・アサヒライジング 111(05エリザベス女王杯4着)
 ・ディアデラノビア 111(京都牝馬S1着)
 ・アドマイヤキッス 109(05愛知杯1着)
 ・キストゥヘヴン 108(05桜花賞1着)

 ・コスモマーベラス 107(05ヴィクトリアマイル4着)
 ・アグネスラズベリ 106(05ヴィクトリアマイル5着)
 ・コイウタ 106(05桜花賞3着)
 ・ジョリーダンス 106(阪神牝馬S1着)
 ・デアリングハート 106(05府中牝馬S1着)
 ・サンレイジャスパー 105(05府中牝馬S2着)
 ・ビーナスライン 104(高松宮記念4着)
 ・ニシノフジムスメ 102(05優駿牝馬5着)
 ・スプリングドリュー 101(福島牝馬S1着)
 ・ライラプス 101(05福島牝馬S2着)
 ・ソリッドプラチナム 100(05愛知杯3着)
 ・ブルーメンブラット 100(05フラワーC3着)
 ・シールビーバック 99(阪神牝馬S4着)
 ・ヤマニンメルベイユ 98(中山牝馬S3着)
 ・ラッシュライフ 95(谷川岳S3着)
 ・サヨウナラ −
 ・ジョウノオーロラ −
 ・ピクシーダスト −
 ・マルターズホビー −
 ・ロフティーエイム −

となります。

[108]以上は7頭。良馬場で実力通りの決着ならBOX買いでOKでしょう。昨年のダンスインザムードよりレーティングが1ポンド高いカワカミプリンセスで間違いない?

重賞レベルで見てもエリザベス女王杯の高さが目につきます。こうなるとカワカミプリンセスの仕上がり具合が気になりますね。その他では、京都牝馬SとマイラーズCでしょうか。京都牝馬Sはディアデラノビアの圧勝でしたが、レーティング的にはエリザベス女王杯3着と一緒なのでこれ以上の上積みは?なので1着は難しい気がします。マイラーズCからはスイープトウショウとアドマイヤキッス、スイープトウショウは高いレベルでレーティングをキープ、アドマイヤキッスは物足りない数値でしたが愛知杯を考えると実力を出していない感じです。相手候補筆頭といったところでしょうか。

今週は良馬場の中での戦いを期待しましょう。

PR:<月平均回収率150%、月利50%の収支>

※拙ブログのメルマガ版です。先週は日曜東京12レースでピックアップした2頭が2着3着、3連単で40,750円!。各場10〜12Rを中心にピックアップしますのでぜひメルマガ登録でチェックして下さい。

メルマガ登録・解除 ID: 0000226799
3連単で100万馬券(競馬予想メルマガ)
  
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ブログランキングにご協力下さい。1クリックずつお願いします。
競馬ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 【ヴィクトリアマイル】カワカミプリンセスは優勝できるか?  [ てつじ@eBet ]   2007年05月07日 12:24
5月13日(日)東京競馬場・芝1,600mで第2回ヴィクトリアマイルが行われます。このレースでカワカミプリンセスは優勝できるか予想してください。 昨年のエリザベス女王杯では降着となってしまいましたが、オークス、秋華賞の2冠を含め、6戦全てで先頭ゴールインしているカ...
2. 第2回 ヴィクトリアマイルの1着馬は?  [ しげぽーね@eBet ]   2007年05月07日 13:00
古馬牝馬のJpn
3. 《牝系チェック》ヴィクトリアマイル  [ 馬券下手の「へたうま日記」第二巻 ]   2007年05月07日 13:53
昨年創設されたばかりの古馬牝馬JpnI。 速やかに国際GIへ昇格するためには、とにかく高いレースレーティングを維持することが必要です。 主催者JRAが現場に望むこと、それは「実績馬がハイレベルのパフォーマンスを披露して上位を独占すること」ではないでしょうか。
4.  (*゚▽゚)/゚・:*【祝・ピンクカメオ】*:・゚\(゚▽゚*)  [ 【偽】近藤利一の競馬予想(FC2版) ]   2007年05月08日 12:20
【レース動画です^^】 第12回 NHKマイルカップ(G1) 1着 14 応 ピンクカメオ       1:34.3 2着 10 △ ローレルゲレイロ    1/2 3着 18 − ムラマサノヨートー   1/2 4着 12 × シベリむq
5. ヴィクトリアマイル 展望【過去の傾向(データ)と出走予定馬の成績・血統】  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2007年05月08日 12:41
05/13(日) 2回 東京 8日目 11R 第2回 ヴィクトリアマイル(G1) 4歳上 牝○国際○指(定量) 芝1600m 27頭 本賞金:9000、3600、2300、1400、900万円
6. 5月の馬連の的中実績  [ 競馬予想無料で勝ちを手に入れる=競馬予想無料時代= ]   2007年05月08日 16:05
競馬予想的中実績5月5日 競馬予想無料でゲットもできます!有料予想も高的中率です。1.競馬予想高配当コース『A』が抜群の当たりです。 2.回収率の%を良く見てください、累計の金額がすべてを物語ります。 3.競馬予想販売所はここをクダ)
7. ヴィクトリアマイル〜登録からの狙い  [ ◆続・我が競馬人生◆ ]   2007年05月08日 19:57
励みになる一票(クリック)お願いします↓ 【人気blogランキング】ヴィクトリアMを様々な角度から分析したblogはココ! 【出走可能馬】 スイープトウショウ ・ カワカミプリンセス フサイチパンドラ  ・ アドマイヤ 
8. 07ヴィクトリアマイルデータ(1)  [ Celtic Moon ]   2007年05月08日 21:15
他のブログを見る 競馬ブログ 元ジョッキー・現役トラックマンのブログがあります 人気blogランキングへ 羽海野チカ・ヤングアニマルで新連載タイトルは「3月のライオン」 ブログランキングブログ村 上戸彩に新恋人浮上
9. 【登録馬】第2回ヴィクトリアマイル(GI)  [ The Laughing Man ]   2007年05月09日 01:47
(・∀・)⊃【笑い男的血統理論】で万馬券を狙うお!⊂(・∀・)
10. ヴィクトリアマイルについて  [ 競馬好きオヤジ with 山切りカット ]   2007年05月09日 22:40
今週はヴィクトリアマイルですが、このレースは今回が2回目で、データはありません。昨年はダンスーエアメサイアのG1馬人気決着でしたが今年はどうなるでしょうか?出走予定馬について勝手な一言を書き記してみる。・アグネスラズベリ(角田)  京都・中京得意で平坦なら...
11. 【JRA】ヴィクトリアマイル(G  [ tom5412@eBet ]   2007年05月10日 15:14
 波乱続きの春のG
12. 第2回ヴィクトリアマイルの1着馬は?  [ しげぽーね@eBet ]   2007年05月10日 18:17
昨年は不振を極めていたダンスインザムードが復活の1着。やはり牝馬だけのレースでは力が違ったようです。現在の古馬牝馬の強者が集結しました。 第2回ヴィクトリアマイルの1着馬は? 2007年 5月13日(日)2回東京8日 11R 第2回 ヴィクトリアマイル(JpnI) サラ系4...
13. ヴィクトリアマイルは荒れない!?  [ 競馬予想ブログ〜3連複で的中を獲る〜 ]   2007年05月10日 20:04
こんばんは。 G1が大波乱です(笑) 天皇賞は悔しかったんですが、NHKマイルは 「はいはい又来週頑張ろう〜♪」ってな感じで 軽いノリで終わりました。 レース前はもうドキドキでしたけど・・・ 皐月賞、天皇賞、NHKマイルは8枠、又は人気薄が 3位内に入...
14. 競馬で小銭!!だけで無く、オークションもやってますょ  [ サラリーマンは小遣いが厳しいのです、競馬で小銭でも稼ぎたいっ - livedoor Blog(ブログ) ]   2007年05月11日 16:31
サラリーマンは小遣いが厳しいので競馬で小銭を稼ぐだけでなく、オークションでも小銭
15. 小倉優子もびっくり画像  [ ゆうこりんの海外撮影時ポロリ画像 ]   2007年05月11日 21:38
よゐこ有野「ゆうこりんがいっぱい」 オッパイも下にあるよ スポーツニッポン?- 2007年5月9日 引用  「タレントのよゐこが10日、東京・渋谷で行われた「モバゲータウン」の新ゲーム・新CM発表会に出演。 よゐこと携帯サイト「モバゲータウン」が共同開発し...
16. 『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金  [ ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!! ]   2007年05月12日 10:40
2006年G1レースで 1億9656万円の不労所得を得た [不死鳥会]会長の吉田です! まずは私の口座を見て下さい! この残高の約1億8200万円は 競馬だけで稼いだお金です! すごくないですか? 完全に不労所得です(笑) あまりにも驚異的な金額なので、ビッ
17. 男の自信を取り戻し、女性を虜にする方法  [ 貧乏脱出??v(^ ^)v ]   2007年05月12日 13:30
男たちよ、今こそ自信をとりもどせ!! 最終的に女性はセックスで男を評価します!
18. 関係者馬券公開  [ 競馬情報会社トップエージェンシー ]   2007年05月12日 16:48
競馬は毎週土・日と開催されているが、我々プロでもその全てのレースを的中させられるか? 結論から言うと答えは「限りなくNO」に近い。 我々馬券のプロが1年間365日競馬に携わり、 日々の情報収集を100%徹底的に行おうとも、 1日に開催される全てのレースの的....
19. インターネットも、パソコンも、携帯電話も無関係です!  [ 稼ぎたいんや ]   2007年05月12日 17:53
●「ゼロ円からの錬金術」 http://fukusuke.biz/0en/162
20. 貴方は、セックスをしていて女性を悦ばせていますか?  [ ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!! ]   2007年05月14日 13:50
突然ですが 貴方は、セックスをしていて女性を悦ばせていますか? 女性をイカせてあげていますか? どこを攻めれば、女性をイカせることができるか知っていますか? どんなポジションが貴方と相手の女性にぴったりか知っていますか? 何でこん...
さらにボーナス特典として、スタート5時間後には10万??20万の 現金振込みマニュアルを無料でお付けいたします! 確実な報酬に加え、更なるボーナスをGETしてください!!! 初期費用は9800円のところ今回に限り、3000円ポッキリ1回のみです!...
初期費用なし!!全く無料で実行できて1回につき30,000円が稼げる!! 30,
初期費用なし!!全く無料で実行できて1回につき30,000円が稼げる!! 30,
はぁ?誰にでもできる 情報起業 ?サルにも出来るだと?寝言は寝てから言えや!情報起業マニュアルのホント?ウソ? はぁぁ??!! 情報起業してみようかなだって?? なに、、冗談言ってんだよ! あんたには 無理だってばぁぁ!!! ...
a8.net
この記事へのコメント
1. Posted by タケ   2007年05月11日 02:15
5 sanrentan123さん、こんばんは。
サッカーくじBIGについて少々コメントを。
コンピューターによる自動設定となってますが、もし浦和などの有力チームが負けるように設定してあったらキャリーオーバーしまくりで少しヤラセを感じてしまってます。

射幸心を煽られてしまいますね。


応援ぽちっ!!
2. Posted by ミー&ノリ   2007年05月11日 19:00
京王杯SC◎アポロノサトリ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
競馬Laba8.net シンクタンク競馬weba8.net チェックメイトa8.net ジャパンネット銀行a8.net イーバンク銀行a8.net
人気blogランキング
【スポンサードリンク】
blogpet
ハッピーに触ると
覚えた言葉を話しますよ!




300キリぺたは、イズミさん(blogpet:きおらちゃん)でした。
500キリぺたは、カメリアさん(blogpet:ハルヒ)でした。
人気blogランキング
人気ページランキング
アクセス解析
逆アクセスランキング
アクセスランキング
【Amazon】
【Trend Match】
edita.jp【エディタ】