June 17, 2007

値上がり間近 ! 高配当を高確率でGETする手法を、公開記念価格で販売中!

高配当続出の3連単!幾多の高額配当をGETしてきた予想方法をここに公開!

JRAでの導入後も数々の高額配当を演出しているの、間違いなく3連単でしょう。

 本マニュアルは3連単予想に特化した予想手順を解説しています。3連単導入後に多くの実践と検証を繰り返し、競馬初心者にも分かりやすく解説しています。


今回の公開は「誰しもが満足できるレベルまで達した」と判断してのものです。

まずは、その予想までのプロセスを簡単に理解していただき、その後予想データの解説へと進みます。

3連単最大の長所は言うまでも無く とにかく配当が高い という事です。馬単でも馬連よりは高くなりますが、3連単の比ではありません。オッズ的に絶対自信のある勝負レースなら、馬単で勝負するよりも、その馬単から3着総流しの3連単を買った方が配当的においしい訳です。

それでは買い目が多くなるという方もいらっしゃるかと思いますが、最近自身が当てた馬単勝負のレースでこの買い方をしていたとしたらどんな配当になっていたでしょう?多分かなりの確立で高配当になり、収支も大幅プラスに違いありません。

5−438


しかし、すべてのレースでこのような勝負はできませんし、絶対に収支は悪くなります。その辺の狙いどころもこの予想法の中で解説してあります。

続出
この場で長々とした説明はいたしません。
高配当を狙いたい方、予想に迷いがある方など、ぜひ一度ご覧頂き、その実力を実感して下さい。
(ご覧のとおり多数の高配当万馬券をGETしています)


理論はもっともらしいが的中に結びつかない、実績が無い、
といった情報では信じられませんが御覧の数々の実績どおり
狙ったレースを結果で証明しています。

万馬券は当たり前、10万馬券のチャンスも確実にあります。

この機会に10万馬券の感動を共有しませんか?

チャンスを自ら掴むか、今のままか・・・

全てはあなたの決断次第です。

表紙
A4版27P
ご購入はこちら
ぜひとも他の情報などと比較検討して下さい、この内容での現在価格ですのでパフォーマンスの差は歴然です。

多数の方の購入によりオッズに影響を及ぼす恐れのある情報ですので初期販売価格より値上げさせて頂きました。
今後も25部ごとの値上げとなりますので悪しからずご了承下さい。


インフォトップにて販売中
表紙













A4版27P

ご購入はこちら

多数の方の購入によりオッズに影響を及ぼす恐れのある情報ですので初期予定数販売時点で予告なく値上げし、50部に達した時点で販売終了とさせて頂きます。悪しからずご了承下さい

アフィリエイト無料登録


特定商取引法に関する法律に基づく表示
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)