ゴルフのない日曜日、

バトミントン部で汗をかいています。

朝8時から2時間、
プラカノンにあるスポーツクラブの体育館。
バトミントン専用の体育館です。

バトミントンのコートが10面。

さすがタイはバトミントンが強い訳です。

2時間の運動が終わり、
談笑の時間。

蕎麦のサガミの話になり。

蕎麦食べ放題で、
私は6枚食べたと言うと、

19枚食べた!
という方が。

19枚に挑戦しようと、
5人で向かいました。

セントラルワールドに着いたのは、
開店直後の11時過ぎ。

勝負だー

と意気込み。

お替りは進み、
ザルは積み上がり、

しかし、
19枚には遠く及ばず。

10枚が限界でした。

5人で合計49枚!

周りのタイ人もビックリ!
というか、
かなり引いていました。


ブログランキング参加中!
クリックお願いします。

人気ブログランキングへ