今時の 若い人達の 働く価値観〜 アメリカでは・・・クリスマスケーキについて考える

2014年12月02日

機能系紙媒体〝a+print〟ローンチしました。

こんにちは、販促部のムロです。

以前、当ブログにおいて〝印刷に『あ』をつけろ!〟というお話がありましたが、
このたび、印刷(print)+ あ(appli)=a+printのサービスをローンチしました。

ただの紙媒体ではなく、紙媒体からアクセス解析が取れる機能系紙媒体です。
チラシ、パンフ、DM等、アイデア次第で沢山の可能性があります。

それに伴い、a+printプロモーション動画の予告ムービーをアップしましたので、ご覧ください!
         ↓↓↓



予告ムービーをご覧頂き、a+printプロモーション動画の全編をご覧頂きたい方は、a+printのサービスを活用したDMを送らせて頂きますので、弊社の「お問い合わせ・資料請求」よりお申し込みください。

http://www.sanshin-sya.co.jp

このサービス作りに取り組むにあたり、「スタジオリマップ」様には多大なご尽力を賜りました。
素晴らしい物を作り上げるには自社内製だけでなく、信頼出来る仲間企業様と一緒に、垣根を越えて取り組めた事を大変嬉しく感じました。
スタジオリマップ様のサイトはコチラ
        ↓↓↓
http://studio-remap.businesscatalyst.com

今までに無い、新たな紙媒体活用と動画の活用を是非ご体験ください!
 

sanshinsya at 18:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今時の 若い人達の 働く価値観〜 アメリカでは・・・クリスマスケーキについて考える