2016年03月01日

新体制の始まり 〜三進社・第三章〜

こんにちは、営業販売促進部の室です。

前回のブログ投稿は昨年の8月だったので、半年も時間が空いてしまいました。。。
その間、何もしていなかったわけではなく、次は書こうと何度思った事か、、
しかし後回しにしていたらこんなになっていました。
ちゃんと習慣付けしないといかん!ですね。

さて、
表題の通り、我が社は新しい章に突入しました。
この度、組織編成があり2016年3月1日より、代表が変わりました。
前代表は相談役になり、今後もご指導ご鞭撻を賜っていく次第です。

数年前からこの形になる事は分かっており「次世代は君たちが引っ張っていくんだ」的な事を前代表には言われていました。しかし、まだ時間はあるから大丈夫と思っていましたが、、、
気付けばその日が訪れてしまいました。

代表交代の前日に前代表より挨拶があり、寂しい想いが込み上げると同時に「もう頼っていてはいけないのだな」「私たちが引っ張っていく時がきたんだな」と。。。。

そのように感じた理由はもう一つありました。
今回の組織編成に伴って営業本部長も一緒に一線を引いて顧問になった事です。
営業本部長には仕事についていろいろと教わり、プライベートにおいても時間共有する機会が度々あったので。。

本当に今までは、お二人が三進社を引っ張ってくれていました。
しかしこれからは、私達世代が本気で突き進んでいかなければなりません。
繁栄するのも衰退するのも私達次第です。

今回の交代により、三代目の代表取締役になります。
文字通り三進社、第三章の幕開けです。
創立当時の諸先輩方を尊敬しつつも、私達はそれ以上に会社を盛り立てていかなければなりません。

弊社は来年で設立40周年を迎えます。
新たな力で今まで以上に皆様に貢献し、邁進して参ります。
新しい三進社をこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

sanshinsya at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字