2016年08月02日

マネジメントレビュー〜〜ボーリング大会〜〜大宴会!

梅雨明けて、蒸し暑い日々がこの所続いています。。。
体調等は問題ありませんか、、、
こんにちは、販促部の室です。

この時期の三進社は毎年の恒例行事として、マネジメントレビュー(ISO全体会議)があり、
その後に、ボーリング大会〜大宴会が行われます。
今年も7月30日(土)に無事開催されました。

しかし、いつも思うのですが会議がとにかく長〜〜〜〜〜い!!!!!!
今年も三時間くらいやっていたような…。

DSC_0683

 













DSC_0674














でもこの会議、非常に大切なんです。
製品の品質管理を最重要課題とし、全ての部署がより良い製品をお客様に届けるために常に見直し、改善し、最適な品質管理を行っていく。
そして皆で共有し、共通認識を持つ為の大事な時間であります。
DSC_0681













思いを語るF君。



そして会議も終わり、五反田から品川へ移動、、、
いよいよボーリング大会です!

DSC_0712















DSC_0721















DSC_0749















11枠22チーム、総勢88名の参加で始まりました。
一人3ゲームの合計点で争います!
ハンデは1ゲームあたり、0〜110点、さて結果は如何に……。


ようやくボーリングが終了し大宴会へ突入。
毎回、宴会で言われる事として「料理がもう少しあると嬉しいなぁ〜」
なので今回は中華料理のブッフェ形式にし、思い存分に飲んで食べてもらいました。

DSC_0864















DSC_0890 















そして、ボーリング大会の結果発表!

優勝は、

ハンデ110点(合計330点ハンデ)の女子メンバーが見事に優勝!

で、
なぜ330点もハンデをもらえたかと言うと 、
昨年暮れに行ったボーリング大会の結果を元にしてハンデが決められていたので、、
残念ながら次回は恐らく ハンデは減らされるでしょう。。
でも、とにかく今回はおめでとうございます!!
 
そうこうするうちに、そろそろ宴も終わりに近づきました。
最後は営業本部長の挨拶と一本締め。

DSC_0896















全社員が一同するのは、年に2回くらいです。
次回は年末の大忘年会。
それまで仕事に精を出し、最高の結果を持って皆で集い会えれば♪♪♪

以上、今年のISO会議〜ボーリング大会〜大宴会の模様でした 。。。。

sanshinsya at 19:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字