衛生士中西さんが

3月16日17時~

加古川市 あたらし歯科医院

デントフェイシャル ケア セラピー セミナー
に参加しました。








0c0bd7f7.jpg





デンタルエステかと思っていましたが、
咀嚼筋・唾液腺マッサージで顎関節痛緩和になります。

講師の塚原美穂先生のマッサージを
体験すると頬の血行がよくなり血色が良くなりました。

術前 術後で比べると・・・

フェイスラインも嬉しい変化が…



講義と相互実習で3時間半
充実した内容で学ぶことができました。


947049b4.jpg





 

顎関節痛でお困りの方に施術できるように、
教わったマッサージを習得すべく、
私の家族で練習しています。
 


このたびおじゃまさせていただきました
あたらし院長先生、スタッフの皆さま
ありがとうございました