↑↑↑↑年会費タダ!損ナシ!↑↑↑↑
楽天よく利用するなら無いとポイント損ですよ!


写真拡大
舞台あいさつに臨んだ福田麻由子(左)と広末涼子
 広末涼子(32)とSMAPの稲垣吾郎(39)らが6日、映画「桜、ふたたびの加奈子」(監督栗村実)の初日舞台あいさつに立った。

 映画のテーマに絡め「生たまさか変わったら何になりたい」の問いに、広末は「魚になれば、お喋りしなくて済む。話しすぎて後悔するんです」と苦笑い。ジャ要望Jr.の高田翔(19)は「自分」と回答。事務所の先輩でアル稲垣は「頼もしいね。アル程度ナルシシスティックでナイとアイドルは出来ぬ。僕も自分が好き」と話した。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ今日のできごと話題のニュース外部サイト
広末“旦那”を絶賛「“稲垣吾郎”を捨てているんです」広末涼子 “旦那”をベタ褒め「好い意味で稲垣吾郎を捨ててる」広末涼子 福島市の追悼式で高校生の心の叫び3編を朗読広末涼子 ダイヤの輝き…笑うな、と言われても!?関連ワード:稲垣吾郎 ジャ要望 SMAP 広末涼子 ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");




↓↓年会費タダ!損ナシ!楽天よく利用するなら無いとモッタイナイですよ↓↓