2007年02月26日

ブログ開設しました^^

 始めまして、とある運送会社に勤め3姉妹の父親をやってる26歳ですあの日なにしてたかなぁ?って感じで日記を書いていこうかなとおもっとるそれではよろしく

 どんな仕事でも疲れるもんだけど、今日は格別につかれた朝から新人と同乗、11時に佐久穂町から会社へ戻り、軽井沢へそこから相木へ飛び、ここで2時それから、はたまた軽井沢へ会社へ戻り、ここで17時、佐久町へ戻り新人と同乗帰ってきたのは9時過ぎだった。明日は、浅科の宅配今月はハードですなぁ( ̄へ ̄メ)

 先月から妻とダイエットを始めてるんだアップダウンの激しい自分なのだが、妻は着々と減らしているゆるせんしかし俺も負けておれん

 初日はこんなとこですかね^^毎日続けることを目標にがんばります

 



sansimai27 at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード