さんちゃんの独り言記事タイトル

DSC04263
お久しぶりです。
十勝平野も雪に包まれ雪の大平原となって寒さも日増しに強くなってきておりますがいかがお過ごしでしょうか。
寒さが強くなり凍結事故も少し出始めておりますので取り扱いに注意を願います。

この一月間、お陰様でとても大きなお仕事をさせていただき感謝です。
十勝 帯広では老舗の北海道ホテルさんで熱源機器更新のお手伝いをさせていただいておりました。
今回は、220tの大型クレーンも活用させていただきかなり大掛かりな仕事となっています。
それも仲間の皆様の協力の下、無事終えることが出来ましたことに感謝しているところです。

さんちゃんの独り言

DSC03773(3)JA
DSC03771(2) JA
昨日は、気温が33度越えて中ボイラーの上のさらに気温の高いところでの作業に勤しんでいる社員さんを見ての一コマです。

屋根のすぐ下でしたので40度以上の熱気にも負けない熱い想いで取り組んでいました。

特殊なボイラーで排気熱で痛んだ煙導の補修作業をさせていただきました。

こうして何時でも弊社に依頼をしていただけます、お客様に感謝です。

さんちゃんの独り言

こんにちわー、先週末にお客様より水道が噴出していると連絡いただき
お伺いするとあらあらまるで噴水みたいに水が噴出していました。

IMG_2844

早速作業に取り掛かり不良箇所を直して無事終了とさせていただきました。
連絡を受け修理完了まで1時間程度と迅速に対応させていただきました。

P1040932


お客様、弊社にご依頼をありがとうございます。
プロフィール

㈱ 山水工業のさん...

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ