2011年06月08日

djぷりぷり個展「スーパーくいしんぼう」展

このたびですが、今年美術手帖編集長から依頼されて、初めて個展を開催することになりました。今回の初個展では、今まで自分がやってきた活動の「動き」などが展示の中であらわれてくると思います。只今太っていますが、中々太りません。展示中も太り続けるようにがんばります。
尚、クロージングはパレードを予定してます。催しも少しずつですが、ツイッターの方で告知します。3週間毎日ほぼ会場にまさかりをかついだ金太郎さんが常駐し、制作していますので、どうぞよろしくお願いします。そして展示終了後、斉藤一人さんが開発した大ヒットダイエット商品「スリムドカン」を飲み続け、今度はスリムになっていきます。
その成果を3ヶ月後の、10月12日天才算数塾1周年&DJぷりぷり誕生会@渋谷wwwにて発表します。よろしくお願いします。

2011年6月17日「金」〜7月8日「金」{土・日}
BT GALLERY『美術手帖』
12時〜19時 入場無料
東京都千代田区神田神保町3−2−3 神保町プレイス9
http://www.bijutsu.co.jp/corporate.html
03−3234−2155

主催、企画:美術手帖
協賛:日本相撲協会、浅草橋天才算数塾、開明株式会社
協力:teragaki lab

ぷりぷりtvust 特別編 後日twitterにて:http://twitter.com/djpuripuri

クロージングイベント[7月8日『金』]

BT GALLERY→浅草橋天才算数塾
BTGALLERY 17時集合 17時15分出発

浅草橋天才算数塾 19時からイベント{投銭+ドリンクオーダー}


http://twitter.com/djpuripuri

投銭制
出演者
ライブ:川染喜弘「完全機材なしマイクなしアンプラグドライブ!」

まわしの巻き方の紹介と相撲プレゼン:まことくん「天才
算数塾生徒、国体出場をもつ小学6年生」
砲丸部に所属する中学3年生セーラー服を着て登場!

審判:パウロ野中
断髪式の髪切:美容師さかもとさん

パレード:浅草橋周辺のホームレスの方にお願いし、リヤカーでBT GALLERYから天才算数塾まで移動します。

ライブ、公演終了後、天才算数塾にて打ち上げ会も予定しております。

動物も交渉中。
ではよろしくお願いします。



djぷりぷりプロフィール
1984年10月13日生。2010年武蔵野美術大学映像学科卒業。カラーコーディネーター。人生の暇つぶしとして、遊びと暮らしの研究の傍ら、プロデューサー&興行師。浅草橋天才算数塾を占い師パウロ野中氏とともに運営。最近のお仕事は雑誌等の寄稿およびモデル。毎週木曜日天才算数塾にてぷりぷりtvust。天然文庫より「私の天才生活」2011年発売予定。山形ドキュメンタリー映画祭2011など。


sansujyuku at 19:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字