2007年01月11日

アセだけ頑張りらしい

a9df28aa.bmp相場お疲れ様です。

アセットは頑張ったといえば頑張ったかもしれないけど、なんといったらいいんですかね。

いつものことといえばそうですし、まあ明日に期待しましょうか。

ところで、投機は失敗。ちっともセキュアードに波及せず。最悪は古い玉処分しようかと思って持ち越しです。

フージャースは引き分けを数回はさんで9連敗ですか。更には昨年来安値更新中というおまけつきなので、毎日3単位買おうかなと。

一人るい投みたいな感覚でやってけば儲かるか?ともおもって。東証一部なのに東証一部っぽくない動きなのもフージャースならではですね。

こんな値動きじゃあokeさんもそりゃあ嘆くよね。

明日はSQ。実はプットとコールの売りを1個づつもっているので、SQ値重要です。15500と16500なので、SQ値が少しでも下になってほしいところ。

初めての満期決済ですが、どうなるか見てみたい。

sansyoku77 at 18:34│Comments(0)TrackBack(0)株全般 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ



株式以外保有資産

保有収益性固定資産

鉄骨三階建て 店舗付きアパート
(千葉県内) 7/7(空室0)
築約25年・・・現金一括
リフォームしたところも
契約 満室に
手間がかかってるが稼ぎ頭


木造アパート1 (神奈川県内)
10/10(空室0)
家賃が安くほぼフル稼働優良物件
築約25年・・・現金一括
この物件も文句まったくなし
あいたらすぐ入居決まる

木造アパート2 (神奈川県内)
4/6(空室2)
築約9年・・・借り入れ6割
築浅なので、儲け薄くいまいち
いまいちだがしょうがない程度


木造アパート3 (静岡県内)
6/6(空室0)
築約15年・・・現金一括
いろいろな点で管理会社
ミニミニに不満大きく
管理会社変えるのも一考かも
他にも文句は一杯あり
遠隔地というのもあり
かなりの失敗物件

わかったこと
ミニミニは大家泣かせなので
なるべく避ける。
管理会社は地元の小回り利く
不動産会社を選ぶべき
消火器の交換や消防署の届け出
などは不動産業者通さず
直接地元業者と取引すべし
リフォームや内装他も高額な
ものほど特にそうすべき
また、入居率悪いときは
外壁塗装+リフォーム積極的に
木造2・3は2014年秋ごろ購入
なので、少し割高につかんだ
可能性あり。
物件精査も足りなかったかも

3月入金分太陽光発電額のせてみる
2月発電は先月同様、発電量多く
安心できる結果。
もうすぐ雑草対策の季節

千葉県鉄骨屋上ソーラー7KW
夏は問題ないが冬かなり出力弱し
11,197円

自宅屋根ソーラー3.5KW
12,558円

自宅その2ソーラー11.712KW
46,275円

静岡物件屋根ソーラー10KW
40,642円

神奈川物件屋根ソーラー6KW
(木造アパート2)
15,396円

千葉県内野立て 約27.5KW
88,646円

千葉県内野立て 約65KW
197,471円

千葉県内野立て 約18KW
土地のみ購入
発電開始5月頃予定

茨城県内野立て 約56KW
発電開始は秋頃の予定

買い取り期間は全部20年

過去の反省から株式以外安定
資産へ一部移管中。
太陽光もう少し追加するかも

連絡等ありましたら右上の
メール欄からお願いします
Archives