8月16日は、雨という予報も出ていましたが、なんとか曇りでした。前の日の15日までは、とても暑い日が続いていたので、気持ち良かったです。

日光の霧降高原の後、リフトに乗って、キスゲ平に行きました。ピーターが乗れるかなあと心配しましたが、大丈夫でした。

ピーターパパがピーターを抱っこして乗りました。先にピーターとピーターパパが乗って行き、そのひとつ後にピーターママが乗りました。ピーターは、何かと後ろを見ていました。着いてきてるかなという感じです。おとなしくしていてくれました。

外なら犬OKのキャットニップで、お昼にしました。おいしかったです。このときも雨でなく良かったです。東屋みたいにもなっていましたが、雨でない方がいいですものね。

霧降の滝でのピーター
ほんとは、結構大きい滝です。多くの人が来ていました。
日光滝1日光滝3







宿は、(株)フォレストエンジニアスのウッズマンズヴィレッジというところでした。ほんと手つかずの自然の中にあります。那須とはまた違った感じです。近くには、スーパーなどありません。食材は買って行きました。
私達は、一泊だったのでそれほど時間がありませんでしたが、近くに川にあり、遊べるようです。

日光宿1日光宿2










日光宿3日光宿4







宿は、いろんな大きさのタイプがあります。食器もとてもきれいでした。もともと犬専用ではありません。帰るとき、自分達で掃除します。