2日目は、
午前中、前日行ったらもう閉店していた、パン屋さんル・フィヤージュへ、お散歩がてら、歩いて出かけました。

別荘地の中のパン屋さんという感じで、庭で食べられるようになっていました。

前日は、ここのパン屋さんが終わっていたので、駅中のパン屋さんへ行ってパンを買いました。5時過ぎだったのですが、ほとんど残っていませんでした。食パンがたくさん置いてあったのですが、全て売約済み。残っていた菓子パンを3つ買って来て 朝食べました。美味しかったです。

ル・フィヤージュのパンも美味しかったです。甘いパンが多かったように思いました。
2009izu42009izu5







2日目は、さくらの里へ桜を見にでかけました。ここには、多くの種類の桜があるそうです。いくつかの種類の桜が咲いていました。まだまだ寒く平日でしたが、人が結構多く、お弁当屋さんなども出ていました。
2009izu7




その後、旅の駅「グランピア」を見学し、寒かったのもあって、
赤沢日帰り温泉館へ行きました。このときは、ピーターは、車でお留守番です。

久しぶりの温泉で、全てのお風呂に入り、サウナにも入って満足です。
ここは、シャンプー、リンス、ボディシャンプー、バスタオル、フェイスタオル、髪の毛につけるもの、化粧水、乳液、ブラシ、ドライヤーが全て、入浴料(たしか1200円)を払えば、無料で使えます。

お休みどころもあり、1階のお土産屋売り場では、試食もでき、お茶の飲めます。ここで色々と食べてから、買うといいかも。

この日の夜は、ハヤシライスとサラダにしました。いつもここでカレーを作るのですが、どうもカレーだと多く作りすぎでしまい、困るので、ハヤシライスで分量通り作りました。