2007年02月15日

NEW ブログ

2006年10月12日

I moved.

New Brog. →Please click here.

santa1228 at 15:08|この記事のURL

2006年10月08日

本当に最後の記事です。。

引越しをします。

当初は、家財道具を全部持っていくことを決心していたのですが、

諦めることにしました。

 

理由としては・・

ライブドアブログが、

インポート/エクスポート機能を持たない」ということと、

「すべてを持っていけるわけではない」

「対応形式を間違えると、全てがダメになってしまう」

 

と、いうことです。

エクスポート機能がないブログでもMovableType形式でのデータ出力ができるサービスというのもあるんですが・・

 

良く考えると、

せっかくキリのいい「一年」が経った・・ということだし。

 

心機一転。。新しく!

 

というのも悪くないかな・・なんて。

 

 

ここで更新するのも最後かと思うと、

 

使い慣れたこのお部屋・・

 

愛着が沸いて・・少し寂しい気もしますが、

 

新しいところで新しい一年を・・ね。(^_-)-☆

 

keyPlease click.

santa1228 at 23:08|この記事のURL

2006年10月07日

さすが・・芸が細かい(^^)/~~~

midoriさんからのプレゼント

 

「載せてもい〜よね?(* ̄▽ ̄)ノ」

 

・・と、 返信来る前にもう勝手に載せてるわ・た・し。(;一_一)

 

 ちょっとも待てない「忍」の字がない自分。llllll(-ω-;)llllll

 

 「もう載せちゃったの〜?彼の瞳の中に気付いた?!」

 

 「ひ・と・み?」

 

おぉおおおおおおお〜

 

 

 瞳の中にいるぅううううーーっ

 

さすが芸が細かい。

 

 

欲をいえば(これ以上さらに何を言う)

 

 

彼の瞳の中にうつるのは、

 

 

マシュマロにして欲しかった〜

\(~o~)/

 

写真送りましたのにん。 (*〃(●●)〃*)テレッ☆←あほっ。



santa1228 at 16:36|この記事のURLイ・ビョンホン 

2006年10月06日

ターンニング・ポイント・・そして新たな歩み。

from midori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

midoriさんよりプレゼントをいただいました。

 

from midori2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半端じゃなく綺麗

愛を感じるわ〜

彼の瞳の中に気付いて。。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

一年前のこの日・・

 

ほんとにほんとにほんとにほんとに・・

何気に気楽な気持ちでスタートさせた「マシュマロほっぺの日記。」

 

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

[追記]

今回のフラッシュを製作するにあたって、

まず曲のセレクトですが、

CELINE DIONの

『A NEW DAY HAS COME』

 

曲の雰囲気もまずありますが、

今回はこのタイトルで選びました。

 

新しい旅立ちの今、

この状況にふさわしい曲かな、

と思いオープニングにもfontを入れました。

 

続きを読む

2006年10月04日

私の旅

「マシュマロほっぺの日記・一周年記念flash」

☆このフラッシュはBGM付きです。音量にご注意下さい。

☆できればコメント・感想を書いていただけると大変うれしいです。
もしかしたら、この場所であげる最後の記事になるかもしれません。


Flash。。closed. [Thank you.]


o

2006年10月03日

お気に入りのバック・アップ

急にパソコンが壊れた場合とか、新しくパソコンを買い換えた場合・・

お気に入りが消えてしまうと、途端にお友達のブログが迷子になってしまいますよね?

お友達が多い人ほど大変なこと!

 

 

【★お気に入りのバック・アップをとる。】

 

 

 屬気に入り」をファイルにします。

まず「メニュー」から「ファイル」→「インポートおよびエクスポート」を選択します。

 

◆屮ぅ鵐檗璽/エクスポートウィザード」が開きますので「次へ」ボタンををクリックします。

ウイザード

 

 

 

 

 

 

 

 ここで、インポートをするのか、エクスポートをするのか選択して、さらに「次へ」ボタンをクリックします。

 

選ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅ┘スポートする場合は、ここでエクスポートしたいフォルダを選び「次へ」ボタンをクリックします。

画面の指示に従っていくと、「bookmark.htm」というファイルとして保存できます。 あとはこれをコピーします。



santa1228 at 22:54|この記事のURLブログの便利箱 

今日は・・

マシュマロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友とランチに出かけて、こんな貴重なお土産をいただきました。

 

おもいっきり手ぶらな自分(;一_一)に、

ありがとうございました。<(_ _)>

 

楽しかったで〜す!

この場を借りてありがとう〜また誘ってね〜(^^)/~~~



santa1228 at 19:45|この記事のURLイ・ビョンホン 

2006年10月02日

ふっ、ふらっしゅが・・・

masyumaro-coming soon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんなイメージのフラッシュかな?

 

 

 

完全壊れてきた自分(@_@;)

 

 でもきっとただの3枚目ブロガーではなく

 

「マシュマロちゃんって、いい人ね(は〜と)」

なイメージにきっと変るはずえ?(;一_一)

 

 

予定では今回も前回同様なUPの仕方だと思います。

 よろぴくねん(^_-)-☆

 

 

 あっ、あと裏がもうすぐキリバンです。

 特典:

「踏んだ人希望通りのお部屋作り券」

 

 

表も、実は時期キリバン・・ ・・でもこれは静かに見送ることにします・・・。

 

 

 それどころでね〜です。~~~~~~~~~~_| ̄|○。・゚~~~~~~ 水死



santa1228 at 18:01|この記事のURL独り言 | フラッシュ

2006年10月01日

文句なしにかっこいい!

masyumaro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルでいい!

このグラサンも今回はなんかすっきり。

髪の長さのせい?

 

お婿にもまだまだ行かなくても良いよ。

男はまだまだこれから。

さみしいし・・。^^;

 

いいの、いいの。

 

画像教えてくれてさんきゅ。