サンタと一緒に

キジトラ猫のサンタとの暮らし 飼い主がのんびり屋のため 時々更新しています。

2014年8月11日、キジ虎4か月のサンタが我が家にやってきました。

箱入り息子

最近やっと冬だなぁ~と思うこの頃。
サンタは毎日暖房の部屋でスヤスヤと寝ています

DSC_1291[44]


玄関に落ちていた小さな箱を見つけては
入ってみる!

_20161204_173201[41]

更に隠れてみる!

DSC_1251[42]

そんなサンタがいるのでお母さんは家にいるのが大好き。
寒いから余計出かけたくないし。
サンタと冬眠したいな~

それでも先日は上野の科学博物館でやっているラスコー展を見に行ってきました。

DSC_1262[43]


クロマニョン人って、毛皮を着て、アクセサリーも身に着けて
目鼻立ち彫も深くて・・・美しい。
私達は北京原人の子孫かなと話しあってきたけど
人類の歴史についてほぼ知らないもんだから、どうなんだかさっぱり(笑)

そうだ!東京ドームの
嵐様のライブにも行ってきましたよっ!
ニノちゃんカワ(・∀・)イイ!!
みんな大好き(^▽^)/

DSC_1259[40]


今年はこれでもう満足☆





おお~その腹

ちょこっと久々のサンタです。

食欲の秋・・・サンタの食欲は尽きない

DSC_1102

サ)ハァ~、食った食った

幸せな猫が一匹、どうしたもんだか・・・

DSC_1077

サ)ノープロブレンです、お母さん。キリリ

猫の枕、イケアで即買いしました。
でもお母さん用なんだよ~(^▽^)


DSC_1105

なんと言っても寝ている時のサンタが一番かわいい
見てると食べたくなっちゃうよ、お母さん

DSC_1107[8]


DSC_1112[9]

くたくたのサンタくん


出っ腹

DSC_0982

おかーさん助けて
お腹が良くお手入れできません

今日からおやつをナシにしましょうね(^▽^)


ギャラリー
  • 箱入り息子
  • 箱入り息子
  • 箱入り息子
  • 箱入り息子
  • 箱入り息子
  • おお~その腹
  • おお~その腹
  • おお~その腹
  • おお~その腹
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ