Mealyairのブログ

不定期更新になります ゲームとかカードとか東方とか

東方

東方

■東方

来週は例大祭です
まだ日にちはあるとか思ってたけどもお来週なんですよ
たのしみすぎてやばい

【東方】FELT 7th album "Stand Up"XFD

東方

■東方

今更ですが神霊廟をやり始めた
最初にちょろっとBGM用にしか使ってなかったからね
正直な話し東方シリーズは全くやってないです
地霊殿、花映塚以外持ってるんですけど
どれもHARDクリアしたことないです
ノーマルでもヒイヒイしてる
ボムを勿体無いと思って抱え死にしてばっかで全く上達しない
神霊廟は抱え死にはないけど
今から本気出す

【東方原曲】 08 デザイア ドライブ 【東方神霊廟】

一番好きです

【東方原曲】 11 大神神話伝 【東方神霊廟】

二番目に好きです

【東方原曲】13 聖徳伝説 〜 True Administrator 【東方神霊廟】

本当はこれが一番好きです

P.S.
神霊廟やってたらオークションの時間過ぎてて100円上乗せされて負けました

東方

■雑記

【SOUND VOLTEX BOOTH】It's over / ゆよゆっぺ feat.めらみぽっぷ


知らなかった
CDで出してください

【東方幻想郷】Draw the Emotional - 「Bad Apple!!」


【東方紅魔郷】Draw the Emotional - 「Melting time」


たまらん

1年前ぐらいにも紹介した気がする
曲は知ってたけどサークル名知らなかった
絢文禄帰りににメロンつれてってもらうしかない
ダメだったら通販で買う
ずっと気に入ってたから見つけられてよかった

東方

■東方

先週の日曜日にオークションで張り付いてたアクリル絵が今日届いた
x
イベント時に比べて格安で買えてしまい
なんだかサークルさんに申し訳なく感じてしまった
実際に届いて写真とかより現物を見るのがやはり良さがより分かる
来週のイベントにも来るからアクリル絵が出品されてたらちょっと頑張らないとな

東方 追記

■東方

東方燃曲メドレー 【前半戦】

たまんねー
やはり原曲あってこそのアレンジですね
太陽信仰は神

P.S.
博麗神主様こと(ZUN氏)の御結婚が決まったそうです
御結婚おめでとうございます。心から祝福申し上げます。

東方

■東方

今更ですが東方人気投票第9回の結果出てます
http://thwiki.info/th/vote9/

【東方】してんの!【4コマ】


x
マジで面白いのでおすすめします
なんか東方の原曲が無性に聞きたくなった

東方

■東方

今日カラオケいってめらみさんの曲で高いのが余り無いと言っていたのでご紹介
ぱっと思いついたのだとこれが一番かな

【東方Vocal】 盲目の笑顔 / 凋叶棕 【少女さとり〜3rd eye】

東方

■東方CD

Pizuya's CellさんのMerciless Lazuli Rose
俺が買った中でコミケ新作で一番だ
Pizuya's Cellさんの他のCDも買いたい




東方

■雑記

【辱めは】CB 『くるいちご』 クロスフェード【人を成長させる】

ichigoさんが歌ってます

東方

■東方

Foreground Eclipse - Escapes (Live Footage 2011)


めっちゃかっこいい
LiveDVDとか出してもらえないかな
来年の例大祭で絶対サインもらう
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Design & Material
by 深黒