Mealyairのブログ

不定期更新になります ゲームとかカードとか東方とか

戦国大戦

戦国大戦

■戦国大戦

戦国大戦界 生祭!! 第四陣​​!を見ていたらこんな時間だよ
そして今日Verupだったんですね
甲斐姫ほしい

■コメント返信

>1. フレイアさん 2012年02月23日 21:32
これはフロンティアなのかな?
だとしたら太刀民は相変わらずなんですね・・・w
あとガンスカワイソスw

フロンティアですね
太刀はカッコイイからしょうがないかな
ガンスは自分も装備考え用と思ったけど
PTだと攻撃する場所がほとんどないからやめた、
飛ばす、こけると効率悪くする要素が多い
他人に使われるのはいいけど自分が使うのはやだかな
使ってないから一概には言えないけど

戦国大戦

■戦国大戦

今日から戦国大戦のデッキケースのもらえるキャンペーンが始まったんでやりに行ってきた
いつも行く場所は1000円6ゲームでシール1枚
転売対策なんですかね
上杉家がほしいです
5000円でデッキケース1個だから、さすがに金がきつかったから2000円分だけ
結果は6勝6敗
デッキは長尾政景、斉藤朝信、山浦国清、高梨親子、絶 5勝4敗
      鬼小島、上杉景勝、樋口兼続、吉江、絶 1勝2敗
今日は馬場デッキに2回あたって2回負けた
あの回復量おかしい
陣形の使い方も大分うまくなった気がする

本日の戦利品
x






上杉謙信を引くビジョンはあった
だが、謙信ちゃんじゃなかった
SRじゃなかっただけマシ

先週届いた
x




戦国大戦

■戦国大戦

【戦国大戦】正一位A定住と技術向上を目指し51【vs明智吉乃平蜘蛛】


話題になってる明智吉乃デッキの動画

【極位】色々なデッキで上を目指す3【戦国大戦】


そのメタデッキ

開幕突破か貫通射撃などで応戦するのが今現状の最善の手みたいですね

自分のランクは低いのでそう当たらないと思うけど知っておいたほうが良さそう

戦国大戦

■戦国大戦

久しぶりに土日と計6回やってきた

土曜日は毘天の化身ワラ 謙信、絶、山吉、高梨父、息子、伊勢姫

結果は0-3

初めて謙信使ったけど早すぎて突撃できない

突撃の制度ゴミでした

日曜日は柿崎中心に 柿崎、吉江、中条、安田、絶、高梨息子

結果は3-0

しっかり突撃出来ました

突撃制度上げるために当分は柿崎さん使う予定

この日BBもやっていてかなり金を使ってしまった

週末の例大祭SPの軍資金がやばい

■コメント返信

>1. チェシャ猫 2011年09月05日 23:04
珍しく波天宮さんで惹かれるのがない。
  まぁスリーブばっかあるのも困るが(苦笑

レティいいやん

戦国大戦

■戦国大戦

今日もやってきました

掘らず全国18回分

成績は8勝10敗

コスト9になったことでいろいろデッキを考えてやってたんですが

どれもしっくり来なくて最終的に

柿崎、斉藤、安田、中条、絶 の5枚

政景、景勝の親子コンボやろうと思ったけどできなかった

陣形って結構難しいんだね

BSS謙信早くほしいな

本日の戦利品
x

戦国大戦

■戦国大戦

昨日バイトが16時に終わってそのまま23時まで戦国大戦掘ってました

結果は惨敗 後は旧レアぐらい
x





1万7千ぐらいやったんじゃないかな

SRの出るタイミングも悪くやめるにやめられず

新SRが出たから調子にのったら50パック中48パック目でSRが出るとかやばい

だけど隣の知らない人にいろいろ教えてもらったり喋ったりやれて楽しかった

隣の人はSR茶々出してるから羨ましい

今日もやりに行こうかな

■コメント返信

> 1. チェシャ猫 2011年07月20日 21:56
絵がガチすぐる。
絵師だれっすか?

絵師は歩鳥さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=67541

戦国大戦

■戦国大戦

#4 戦国大戦異聞録 杉中島の戦い


明日稼働

朝バイトだから昼か夕方やりに行く予定

台開いてないだろうけど

狙いはこれ
x

戦国大戦

■戦国大戦

戦国大戦-1570 魔王上洛す- 7月21日稼働決定!!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0185.html

開発虎口攻め Ver.1.10 特別編


女謙信SSとか手に入るきがしない

夏はゲーセンが熱い

■コメント返信

>1. コジハル@俺3 2011年07月10日 08:33
マジか、てか映画まだ見てないから見たい。早くレンタル出ないかな

俺もまだ映画版見てないや 見てー

戦国大戦

■戦国大戦

今日バイトの面接の帰りにやりに行ってきた

9クレ1200円は美味しい

9枚排出で2枚は光るからそこにSRorSSが出てくれればなお

マッチング時間とかで大体1試合10分ぐらいだから1200円で1時間半遊べるのもいい

それに高いカードが出てくれれば元が帰ってくるし、EXキャンペーン中だから空きピローも貯まる

今日は全部全国で8勝1敗

階級も低いけどLOVの経験があるおかげか調子がいい

この前でた柿崎さんの武力30突撃と中条のセンタリングで大体勝った

戦利品
a






SS義元と良い今川ばっかでる

果てなき遊び場デッキ作れるんじゃないのか

だけど今川は使いません

戦国大戦

■戦国大戦

先週の日曜riverさんが戦国大戦やってて自分も興味があったのでやりました

これがなかなか面白く、三国武将より戦国武将のが好きなのもありハマってしまった

上杉軍使ってるので上杉のストーリーを終わらせてレアの柿崎さんが出たので3回全国へ

結果は2勝1敗となんかわからんけど勝ち越した

全敗覚悟だっただけになんかうれしい

全国やって改良点もみえて楽しかった

カードを使うアーケードはデッキをつくるのに金がかかるけど高いカードが出てくれればその分プレイ代が浮くのがいいね

甘粕引くまで頑張る

戦利品
a

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Design & Material
by 深黒