商材名:疾風アフィリエイト

販売者:込山剛史(ハヤテ)

住所:東京都練馬区大泉学園町8-10-18 ロイヤルシティー四番館306号室

メール:komy2006@jcom.home.ne.jp



アフィリエイトにもいろいろありますが、
「疾風アフィリエイト」の基本は量産型の無料ブログを使ったサイトアフィリエイトノウハウになります。

「疾風アフィリエイト」は超初心者向けの教材内容になっていて
「1.導入編」ではタイピングの解説があります。
ここまで書かれた教材ってなかなか無いですよね?

次に「2.マインド編」ではアフィリエイトをする上でのコンディション、時間管理やモチベーションのあげ方などが書かれているのですが…

ここまで来るのにちょっとボリュームがあり過ぎです。


「1.導入編」、「2.マインド編」どちらもPDFファイルで合わせて約200ページほどあります。

さらに「3.基礎知識編」はこれだけで約220ページ(笑)
ここでもまだ実践的な話は無く、HTMLの基礎知識やフリーメール取得、アクセス解析の設置方法の説明になります。

個人的には「2.マインド編」だけで良いと思いました。
特に「3.基礎知識編」で書かれている内容は自分で調べれば分かる事ばかりです。

正直ここまで読んで、かなり眠くなりましたよ。

「4.実践編」、「5.応用編」でようやく実践的な話になります。
超初心者向けってことでどういうノウハウが書かれているのか
期待して読みましたが…

かなりガッカリさせられました。


まず、ノウハウがしっかり体系化されていないので読んでいて非常に分かりづらいです。
図解が少ないのも読んでてイライラしました。

また、無料ブログの量産から始まり、中規模ブログ
メインの大きなブログに挑戦していくという王道パターンで
ノウハウ自体にオリジナリティーもないです。

そして、1番肝心の「キーワード選定」に関しては
ノウハウ、テクニックと呼べる解説が見当たりません。

ということで18,800円支払う価値はありません。

この程度の商材はタダ同然ででておりますのでそれで十分です。

込山さん!無駄な時間ありがとうございました。