インフォトップ

2007年03月27日

これが、最新 最強のSEO対策! 生涯使っていけるノウハウです!

音声セミナーを聞きながら、PDFに目を通す。



 これが同時進行できるので、とてもわかりやすかったのと、
 頭にも入っていきやすい感じでした。


 一時間ほどですらすら読めるので、こういうスタイルがこれからの
 スタンダードになっていくのではと思います。


 このあたりも、「さすが石田さん!」という感じです。


 
石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論




 その中身ですが、石田さんが実践している最新のノウハウが
 つまっていて、すぐに実践できるようなものばかりです。



 SEO対策ノウハウについては、無料レポートなどでもたくさん
 出ていますが、ここに書かれているノウハウは、石田さんが
 ”今まさに使っている”ノウハウなので、最新のものです。


 作者の石田さんも含めて、上位表示されているサイトを持っている人は
 「どんな対策をしているのか」、「どういった方法が効果的なのか」という
 ことが、実際にあるサイトを例に出して説明されています。



 その点は今までにない新しい情報なので、一般の書籍、他の商材など
 には書かれていない内容となっています。



 よく、「稼いでいる人はその手法を明かさない」と聞きますが、
 石田さんにはその辺りの「懐の深さ」を感じます。


 それは、実際に石田さんのサイトを見ることも出来るし、
 その被リンクを研究することだって出来てしまいますからね。


 その上、最後には、マインドについても書かれてます。


 アフィリエイトブログを作っていて、なかなか収益があがらないという人
 には特におすすめします。


 
石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論


 石田ノウハウが、この価格で手に入るのはお得です!

santauramix6 at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(2)clip!

2007年03月24日

ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密とは

このマニュアルの最大のテーマは、“ゼロから情報起業を
 始めた方が月収1000万円を手に入れる販売ノウハウ” です。


 ハウスリスト、既存客、アフィリエイターなど、ネット上のあらゆるリストを
 巻き込みながら収益を最大化する方法を、自身の実践とクライアントの
 実例を元にして、具体的に公開したマニュアルです。


 http://www.infotop.jp/click.php?aid=24639&iid=4410



 すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、このマニュアルは、
 菅野一勢さん、石田健さん、宮川明さんなど、名立たる情報起業家の
 方々13名から“お墨付き”を頂いている情報販売の“トップシークレット”
 です。



 情報起業で、月収1000万円を突破するためには

 クリアすべき“ある5つの条件”があることをご存知ですか?



 その5つの条件というのがこれです。


 1.セールスレターの成約率が1%以上ある

 2.広告予算として100万円以上持っている
 
 3.万人以上のハウスリストを持っている

 4.アフィリエイターの数が5000人以上いる

 5.さらにスーパーアフィリエイターを何人も味方につけている



 一見すると、「こんなの絶対無理!」と思って
 しまうような内容ばかりですが、



 実は、これらを簡単にクリアする方法があるのです。
 


 その方法とは、


 ネットビジネスの本場アメリカで開発された、短期間で
 爆発的に売上げを伸ばす“プロダクトランチ”と、
 “アフィリエイトマーケティング”と呼ばれる
 2つの手法を組み合わせた「インボルブメント-巻き込み戦略」です。


 一度読んだだけでは、何のことか分かりませんが、


 この「巻き込み戦略」を提唱しているのが
 マーケティングコンサルタントの濱田昇さんです。



 濱田さんからの報告によると、この戦略を実行した途端に、
 ハウスリストやアフィリエイターの数が倍増し、さらに
 セールスレターの成約率も3倍にもアップしたとのこと。



 その結果、濱田さんは情報起業の世界に参入してわずか数ヶ月で、
 1ヶ月1000万円以上のキャッシュを手にしているというのです。


 しかも、この「巻き込み戦略」で結果を出しているのは、
 濱田さん本人だけではないとのこと。


 濱田さんのクライアントさんも「3日間で400万円」
 あるいは「10日間で2000万円」といった信じられない
 成功事例を次々に出しているというのです。



 あなたもこの“秘密の販売戦略”を知りたくありませんか?
 

 「ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!
    情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密
       Internet Involvement Secret 2007」

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=24639&iid=4410


santauramix6 at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2007年03月19日

携帯メルマガで月収1000万円!『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 たった5分あれば、

 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法がすべてわかってしまいますが……。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 はっきり言って「うさんクサイ」そう思いました。



 「見る価値ナシ」そう判断してしまいました。







 だまされてはいけません。





 

 携帯アフィリエイトで失敗している人がたくさんいるのに……



 携帯アフィリエイトを必死で研究している人間がゴマンといるのに……



 携帯アフィリエイトを知らない初心者がいきなり勝てるはずないだろ?



 携帯アフィリエイトの利益だけで生活できるわけないだろ?





 こう感じるのは、私だけじゃないはずです。


===================================================
  
携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ

===================================================



しかし……



 やはり、物事を外見だけで判断してはいけないようです。





 だまされないでください。



 その内容はハッキリ言って、


 携帯業界を熟知した人間が


 □ 短時間にできること。

 □ やる以上は絶対に儲けること


 を、検証に検証を重ねて編み出した方法です。




 あなたもこの秘密を知りたくありませんか?


===================================================
  
携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ

===================================================


 私は知りたくてしょうがなく、

 ついに禁断のノウハウを開いてしまいました。



 

 あなたが携帯業界に詳しいかどうかなんて関係ありません。



 どうしたら携帯メルマガで稼げるか、それに集中しているノウハウです。



 携帯メルマガが本気で取り組めるビジネスになります。





 携帯メルマガで継続的に利益を上げる。



 あなたはこれを信じられますか?



 信じる勇気のある人だけ、このサイトへ飛んでみてください。

 とにかく、5分読んだら答えは出るでしょう。




 来週には、携帯メルマガであなたの人生が変わってるかもしれません。


 今すぐコチラへ
 ↓ ↓ ↓ ↓

===================================================
  
携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ

===================================================

santauramix6 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(3)clip!

2007年03月17日

稼げない本当の理由を、あなたはご存知ですか?

今では、お金儲けに関するノウハウが多数出回っています。


しかし、


本当に稼げている人は、ほとんどいないのが事実です。


ほんの一部の人たちだけが、収入を得ています。


逆に言えば、だからこそ、ノウハウが売れ続けているともいえます。



なぜだかその理由をあなたはご存知ですか?


その理由を知らなければあなたは永久に稼ぐことはできません!




その理由とは、






入ってくる情報量が”多すぎる”ためです!



自分で消化しきれないほどの情報を持っていても、役に立つ
どころか、逆に妨げになることだってあるのです。


多すぎる情報に囲まれて、情報を選択することができなくなって
しまっているのです。



正しい情報の選択!



これこそが今の時代、儲ける為に最も重要な要素なのです。



もし、あなたがアフィリエイトや情報起業をやっているけど
儲かってないなら、まず”情報”を一つに絞ってみて下さい。


そんな情報の選択肢の一つを紹介します。



世の中に氾濫している最新情報が、安価で手に入れられます。




会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】





santauramix6 at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月16日

月1000万以上を稼ぎ出すトップレベルの情報起業家の戦略とは?

ありえない内容

 ありえない特典

 ありえない価格


 で 29時間限定販売!


 先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。


 日本トップレベルの情報起業家6人名です。


 『情報起業でがっつり稼ぐ会』菅野一勢氏、
 『特進アフィリエート』加藤宏幸氏、
 『高卒社長』進藤慈久氏、
 『インターネットマーケッター』宮川明氏、
 『爆走』原田翔太氏、
 『携帯アフィリエート攻略』蝶乃舞氏・・・


 ご覧の通り、6名それぞれが、
 月1000万円を軽く稼ぎだすスペシャリストです。


 彼らの対談が、音声ファイルになりました。

 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=24639&iid=4942


 【あなたが手に入れるもの】

●15時間にも及ぶ超濃い内容の音声対談ファイル
  11本(11本とも再配布可)


●日本最高のインターネット起業セミナー
 「Japan Internet Intelligence Convention」の
 全てを収録したDVD(5枚組を予定)

 ちなみに、参加費37800円のセミナーです。


 しかも、


 これらを全部、あなた自身がアフィリエイトをするときの特典として
 使うことができるのです。


 もちろん、あなたが販売している商材の特典としても使えます。


 これを手に入れることで、今後のアフィリエイトで、
 かなり強い武器にもなるのは間違いないです!



 【16日14時30分〜29時間限定発売】
 スペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】


 インターネットボンバイエ!

 




santauramix6 at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月12日

 次々新しい商材を買っても儲かる保証はどこにもありません!

あなたのアフィリエイト、順調ですか?


今日は、あなたの今の「立ち位置」について話します。


アフィリエイトが儲かるだとか、儲からないだとか様々な声がありますが、
アフィリエイトって儲かります。


やり方さえ間違わなければ、収入に結びつきます。



アフィリエイトについて、間違いなく
言えることがあります。


アフィリエイトをビジネスと考えてみてください。


初期投資費用ゼロ、ノーリスクで始められるのです。


これほどまでに新規参入が容易なビジネスは、
他ではあり得ません。


前にも話したように、アフィリエイトで稼ぎたいなら
継続することが大事なのです!


しかし、思うように報酬が得られないので途中で
やめてしまう方が多いのです。


アフィリエイトに限ったことではないのですが、続けることで
見えてくるものがありますよね。


それが今日なのか、明日なのかは誰も分かりませんが、
やめてしまうと見えてくることはありません。


本当に稼ぎたいならやめる前に立ち止まって
もう一度考えるべきです。


以下の点を振り返ってみてください。


・自分のやろうとしていることが明確になっているか?

・やるべきことはきちんとやったか?

・成功者のノウハウで学ぶことはないか?

・他者との差別化ははかれていたか?

・真摯な態度で臨んでいたか?

・そしてなぜ自分がアフィリエイトをはじめたのか?



「目的を明確」にして、今の自分の「立ち位置」を自覚すること


こうすることによって、これからすべきことが決まってきます。


今、なかなか成果が出なくて、次々新しい商材を買う人が
少なくありません。

ノウハウコレクターといわれる人の存在です。

一方では、彼らのお陰で、情報販売が成り立っているとも
いえるのですが、次々新しい商材を買っても、同じことだと
気づきませんか?



「目的を明確」にして、今の自分の「立ち位置」を自覚することで、
今のあなたに必要なものが分かります。

あとは、実践あるのみです。


現状を考察せずに次の事を始めて、仮にうまくいったとしても、
成果は望めないのではないでしょうか?


アフィリエイトを頑張っていて報酬が上がらなかったら、
更新するのが面倒になってきます。


これは、アフィリエイトですぐに高収入が獲得できると
思っている方が陥りやすい罠です。


考えてみてください。


アフィリエイトは初期投資費用ゼロ、ノーリスクで簡単に
始められるのです。


新規参入が容易で、誰しもやってみようと思います。


その中で成功するのは一握りであり、皆が成功する訳ではありません。


更新が辛くなってきたら、アフィリエイトに関する
自分の認識を変えてみてはどうでしょうか?


そういった方はおそらくアフィリエイトを自分の仕事で
あるかのように認識されているのではないでしょうか?


私は、


アフィリエイトを楽しむ


ことが大切だと思います。


これからもアフィリエイトを楽しみましょう。


私は、


今では趣味が仕事になっています。

ですから、仕事をすることが楽しいです。


だから、土日も「仕事」をしていることも少なくないです。


基礎から学べて、やることを明確にしたい人

内容が充実していて価格も良心的な塾は、こちらです。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=24639&iid=44

http://www.infotop.jp/click.php?aid=24639&iid=18


http://www.infotop.jp/click.php?aid=24639&iid=532

santauramix6 at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月05日

今なら、ノーリスクで99,970円の情報が無料でもらえます!

ネットビジネスで何千万と稼ぎ続けている人たちの“秘訣”とは?



 あなたなら、何と答えますか?



 あなたは、ネットビジネスで月に何百万・何千万と稼ぐ人たちは、
 あなたより何倍も賢い人間だと思いますか?





 そんな事はありません!


 彼らもあなたとなんら変わりないのです。





 その違いはたった1つ。






 それは、「情報」です。



 彼らは、ネットビジネスの成功の秘訣やその背景となる考え方を、
 今まさに成功している人物から聞き出しているだけなんです。



 そして、そのことをあなたにも可能にするのが、

 “ネットビジネス・インサイダークラブ”です。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=24639&iid=3577



 インターネットマーケッターの宮川明さんが立ち上げた会です。



 「ネットビジネスで稼ぐだけでなく、物質面でも精神面でも豊かになる」

 日本のマーケティングに関わる人たちが、お金儲けだけではなく、
 社会的な地位も向上していくような、働きかけをしていくことを目的
 とした集まりです。


 それが、今なら、初月無料で参加することができます。



 そして、99,970円のネットビジネスに関する有益な情報を無料で
 プレゼントしていますので、参加しない理由はありませんね。



 さらに、「21日間のお試し保証」まで付いています!
 お試し申込後21日以内であれば、返金されます。



 99,970円相当のネットビジネス極秘情報、無料プレゼント
 くわしい内容は、こちらで確認してください。


 http://www.infotop.jp/click.php?aid=24639&iid=3577


インタビューeBook『ライバル達との競争から抜け出して、
儲かるビジネスを作り出す方法(濱田昇×宮川明)』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=24639&iid=4412

santauramix6 at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(3)clip!
最新記事
Recent Comments