カテゴリ

カテゴリ:杉尾

かけがえのない世界🌎

カテゴリ:
こんにちは!

絶賛Summerの日本大陸、皆様いかがお過ごしでしょうか。夏バテなさってませんか?
杉尾は既に虫の息です🐛ばたんきゅー_(:3 」∠)_


本日の話題は昨日のFNS歌謡祭!私の最推し平手友梨奈ちゃんが新曲を初披露なさいました。ありがとうございます!!

この一週間弱、もうその瞬間のためだけに生きのびたと言っても過言ではありません…!!

肝心のパフォーマンスの話をさせて頂きたいんですが、色んな感情と興奮がまだ冷めやらず、上手く言葉が出てきません!😇

友梨奈ちゃんに使うにしては陳腐すぎてあまり使いたくないのですが、控えめに言って最高でした…

ありがとう友梨奈ちゃん、ありがとうFNS。おかげで暑い夏も何とか生き延びることができそうです💪

MVの公開と、サブスクの解禁も楽しみです🥰
またファンレター送らなきゃ…!✉🕊‪‪

皆様も夏に負けず元気に過ごされてください!
今日もいい日だ!!✨
D7BAF83C-5756-432B-A8E1-68410DFDA40B

カテゴリ:
先月、久々に体重計に乗って過去最重量の新記録をたたき出してからダイエットにあけくれています、杉尾です🏃‍♂️💨


大好きなビールもコーラもスナック菓子も、なんなら揚げ物もお預け…痩せるが早いか、自制心の決壊が早いかのデッドヒートです❤️‍🔥


話は打って変わって今日は日曜日!
毎週の大きな心の支えだったドラゴン桜が最終回です…!


終わっちゃうのか…ぴえん超えてぱおん🥺ྀི🐘と、俗に言うJK言葉を駆使してしまうくらい悲しいです。21時を迎えるのがこわい…😭


ですが、杉尾はカリスマおたくです…!


覚悟を決めて、最推しである平手友梨奈ちゃんこと、岩崎楓ちゃんの勇姿を最後まできっちり見届けようと思います🥺


21時に最重要任務(ドラゴン桜)があるので、今日の運動ノルマと、やらなければならない事をきっちり日中に終わらせなければ…!


皆様も、よい一日をお過ごしください!
今日もいい日だ〜!

やれやれだわ🦋

カテゴリ:
こんにちは!すっかり夏〜な感じですね!春は秒で過ぎ去りました…🥺車のドア開けて一発目のムワッとした空気に、今年も天敵の季節がやってきやがったぜ…!と、妙にかっこいい(と、自分では思っている)セリフを頭の中で唱えてモチベーションを保っております。

そんなわけで杉尾です!
SNSの方でも触れましたが、ジョジョアニメ6部が決まりました!ドンドンパフパフ🎉🎊🥂💚🦋

杉尾はジョジョはアニメで追ってるので、6部は承太郎様の娘ちゃんである徐倫が主人公ということと、なんか世界がどうかこうかなって難しいという予習知識しかないのですが、とてもとてもとても楽しみです!


少年漫画が好きな杉尾ですが、実は以前までジョジョは絵柄のパンチが強くてなんとなーく見らず嫌いしてたのです…
しかし、数年前、たまたまつけたチャンネルで第4部が放送されていて、これまたなんとなーく見てみたら、一瞬で引き込まれました。これを今まで見てこなかったなんて、人生の半分以上は損してた…!と思うくらいの衝撃でした…!その後ほかの部も全部一気見して見事にジョジョラー杉尾の爆誕です、おめでとうございました(?)


今では見たことない人に全力でおすすめするくらいに絵柄も含めて大好きです!ジョジョには人生が詰まってます。そして推しが絞れないのもジョジョの良さです…どのキャラクターも魅力的で作者の荒木先生の発想力に感服、そして崇拝です。🙇‍♀️
さらに!!先日7日は荒木先生のお誕生日!おめでとうございました!今年も仮面を被るのか波紋を使うのか、きっとお若いままなのでしょう…!オーバードライブ!


アニメ始まったらまたジョジョに触れると思うので、気になった方はぜひこれまでの部も併せてチェックしてみてください!触れたが最後、きっと虜になります。ちなみに杉尾が1番好きなのは1部です!人間讃歌は勇気の讃歌!最近の推しは仗助!ドラァ!


まだまだ語り足りませんがまた収集がつかなくなるのでストップしておきます!杉尾はクールに去るぜ…!今日もいい日だぜ…!
(写真は部長様より新たに頂いたカードです✨恵みの神は当事務所にいらっしゃりました。敬礼。)
462F4902-CE8D-4838-B596-679C589EB390

バカとブスこそ🌸🌸

カテゴリ:
先月下旬よりスタートしたドラゴン桜を毎週の楽しみに生きています杉尾です!こんにちは!

実は初代は見てないのですが、この度生徒役に杉尾の最推しである平手友梨奈ちゃんが出演なさっているということで珍しく初回から追っています😇❤

リアタイで追ってない方へのネタバレ防止で多くは語りませんが、とにかく友梨奈ちゃんの顔が良すぎるのと演技力がぐんぐん上がっていらっしゃるのとで、見えない努力を誰よりもしてるんだろうなと勝手に想像して「俺の推しは今日も尊い!!!」と言う感情が溢れてます。はあぁ〜〜大好きだあ〜〜!🤦‍♀️

友梨奈ちゃんの、ストイックさと物事に対する考え方や姿勢は本当に憧れるし、生き方の手本だと思ってます。ただ可愛くてスタイルが良くてお人形さんみたいってだけでは無いのが本当に魅力的です…✨

まあ、お写真見かける度に「お人形さんじゃねーか!!!可愛い!!!好き!!!!」ってなりますが!友梨奈ちゃんの武器はそれだけじゃないのです!


と、友梨奈ちゃん目当てで見始めた訳ですが、ドラマ内容もめっちゃんこ面白いです。特に、現在進行形で勉強中の身である杉尾には響く言葉も多くあり、毎回「あ〜なるほど、確かにそうだ。」と、考え方や視野が広げられていくような感覚で観ております。勉強だけじゃなく、社会にも通ずる何かが込められた作品だと感じます。

学生はもちろんですが、学生生活を経由した社会を担う大人にこそ響くんじゃないかなと思いますので、友梨奈ちゃんのためにも(おたくは推しの出る番組の視聴率を上げたい)ぜひご覧くださいませ!推しぬきにしてもオススメです!毎週日曜よる9時からです!ぜひ!!!


推しの話をするとどうしても長めになってしまいます…まだ書き足りないくらいですが収集がつかなくなるので今日はこの辺でアデューです!😎
次回のブログでお会いしましょう!今日もいい日だ!近々SNSにも、ごにょごにょごにょ…乞うご期待です✨😎🤞
64C7482E-8A8F-4B70-B59B-7325E1C99634

カテゴリ:
気候が暖かくなり春!を感じます今日この頃。春は暖かいから嫌いでは無いのですが、天敵の虫がおはようする時期なので憂鬱でもあります…昆虫さん達大集合だわいわい…そして雨予報…☂昨日洗車したばかりなのでぴえん🥺となっております。

そんな訳で杉尾です。そういえば3月に妹が中学生を卒業し、4月に高校生へとメガ進化しました🥳

高校の制服姿の妹を見て大きくなったなあと胸にじーんと来るものがありました。赤ちゃんの頃から成長を見てきたので子供の成長って早いなあと、嬉しさとほんの少しの寂しさを覚えております。身長もいつの間にか追い越されてしまって…🤣

こうやって少しずつ大人になって行くのでしょうね…高校生の3年間は本当に本当にあっという間だったので妹にはぜひ全力で楽しんで欲しいものです。

妹の下にあと二人小学生の弟がいるのでやんちゃ坊主達がどう成長していくのかも楽しみです。姉も負けないよう日々成長を合言葉に頑張らねば。頑張ります!とりあえずGWはひきこもって勉強です!うがー!

ではでは次回のブログでまたお会いしましょう!今日もいい日だ!

このページのトップヘ

見出し画像
×