897274be.jpge6c66bfd.jpgc18ef17f.jpg今日もウ○コ漏らしながら書いてます???

ウチが無事モチ代稼げるかの試金石(笑)ニューエラ『キン肉マン』コラボキャップ無事に発売、そして大半出荷出来ました〜!いうことで社長残し軽く休み。先ずは浅草橋へリサーチ。いうか、写メの神社がそのまんま”銀杏岡八幡”いうんはオサレ。近所のオバハンが黄色いじゅうたんホジって一生懸命”銀杏GIRLZ”(ギンナン拾い)してましたわ…

次に上野へ。『レオナール・フジタ展』日仏行き来しながら、2度の大戦に揺らいだトンパチ画家・藤田嗣治氏の作画展。いうて、この方に関しては無学(苦笑)そもそも、駅のベンチに今回の告知ポスター貼ってんけど、裸の男女や同性同士組んずほぐれつで、プロレス技掛け合うシーンをデッサンした風に見えたから、コイツはきっとプロレスの何かに違いないっ!と、完全にナカム〜ラ&ロジャーの2人展とカン違いしてましたわ(苦笑)

で感想として、彼をもっと早く知るべきやった!未見の方の為に細かく書かんが、大いに感動。初期の単なる人物画や風景画から”乳白色の肌”いう特徴的な女性の描き方を見つけ、その流れで完成さした大作が、ポスターの元ネタ『構図』そして『争闘』(これだけで元取れまっせ!)

で、これで完結思うたら更にスゴイんが、フランス国籍取りカトリック改宗し、しかもそのフランスに教会まで作ってしもたいうスケールのデカさ。要はその一代記が楽しめたいう訳で、プロレス一切出て来んねんけど(笑)とにかく主催のフジサンケイグループには感謝。

でシメは中野へ。先日ネタにしたたくまん(たくませいこ)の舞台『中野ブロンディーズ』プレイベント。いうかホンマにブロードウェイジャックしよった(笑)しかも、わいは解らんが実はキャストにアイドル大集合みたいで、見ての通りワンフーのウェッとオーラ全開???

いうて、彼等アゲるから再演される位に盛り上がったんも間違い無い訳で、トーシロ(女優やアイドルやけど)がプロに挑むチアリーディング、そしてそれに喜怒哀楽感じる彼等はじめ観客と、こんなアツい関係見せられたらわいも、来たる『CRAZYBATTLE』向け気合い入れなアカン!そやから、それが出来るよう先ずは皆はん、ニューエラ買うたって下さい(笑)