3aced0d3.jpg28e8b072.jpg5d02dd72.jpg今日もウ〇コ漏らしながら書いてます???参院選公示…しばらく政治ネタについて書けれんのが残念やねぇ。いうて、さんざ手当配り切ってさぁ消費税アゲましょてオカシイやろ。議員数減らすとか、特殊法人や宗教団体なんかスルーでそこ向かう時点ナンセンス。ゼッコーチョーとか悪太郎、セクシーナイトなんてのはそんなん明確に出来な、出る価値すらない。いうか野球賭博ちゃうが、そこらはオダンのシノギ代わりしか思えんやね…ああ『OUTRAGE』。

昨日、サッと髪切ってからフラッと乃木坂方面へ。旧BBBOSAKA仲間『MAD BARBARIANS』『うんこさん展』開いてはるいうことで、ダラッと冷やかしに(笑)いうか、カンテ〜レパワーでDVDなったりグッズ色々作れたり、ホンマ大したモン。何ともバブリーなハイソ感溢れる場所で、良ぅ出来ますわ。近所のガキいやお子様の託児所代わりやったり、ギャラリーや玩具メーカーの社交場やったり、ちびちび飲りつつ、楽しくやってはりました。

実は同い歳の酔いどれかっちゃん、そして変わらずお美しい???イケイケまっちゃんの二人旅、間もなく三人旅か…その全ては解らんが、わいも楽しくワールド堪能出来ました。いうか彼等、遊んでばっかやなし、モリヤ聖体師も某NYerもびっくりなネタ進めはるみたいやで(笑)こういうトコはエライ。アッパレ。あっそれは禁句???

あと、まさかこんなトコで旬な〇〇〇にリンク出来たんもオモロ。バンバレ〜!言うときます。色々お土産もおおきに。あ、わいがカネ払うたんか!!!酔い潰れたスキに…まっちゃん相変わらず商売上手いわ(笑)でもって某エライ方(写メ参照)ラスにオチてもてすんまへん…

なおイベントは今日まで!!!気になった方はワールド飛び込んでみたらええ。オモロ。いうて、高円寺いうたらの山本竜ちゃんの世界は一切関係無いから念の為(笑)場所は乃木坂〜青山一丁目の間、カンボジア大使館やホテルアジア会館の隣にある天山もといKANZAN。因みに写メの茶色いデカいの、わいも動かしてみた。ホンマ良ぅ出来たラジコン(笑)とにかくお疲れ様。オーラスまでバンバレ。ハンマーカンマー(苦笑)