2日の夜中に着いた私は、LKメトロに

向かった!!(^o^)

最初は景気付けに軽く狼藉ですか〜!!

と向かった先はクリスタルクラブ(^o^)

ターゲットを探します(^_^;)

でやたらアピールの激しいレディを召喚

狼藉しますが、開放的なセックスオーラが感じられません(^o^)

ある意味、猪木の風車の理論を実践したいのですよ(^o^)



そうです!!マンウントの取り合いやら関節の取り合いで数分で終わる総合で泣けますか?まさに、セックスに置き換えたらチンポ入れてすぐ逝くのごとく(^_^;)私は藤波と猪木の60分フルタイムドローの試合を見て感動しました。

猪木が試合後、藤波を肩車は名シーンや!!

で風車の理論とは、相手の力を引き上げそれ以上の力で叩き潰す(^o^)

まさに、セックスも遊びではありません

チンポ挿れて数分で発射するアニマルはセックスの醍醐味を味わっていません

長州力のハイスピードプロレスより、天龍の全盛期、龍源砲の熱いプロレスのようなセックスをしたい!!ああ、したい
とクリスタルクラブのドリンクおかわりを拒否し、次はパンドラに初挑戦します

まあ、パンドラは、FMWやな(^_^;)何が飛び出すかわからない!!電流爆破地雷デスマッチみたいな(^o^)


つか、プロレスネタを景気よくぶっ込んでますが、わからん人はほっとくよ義務教育やないんやからねの故大空テントさんのマインドを受け継いでます(^_^;)

で、パンドラは、無茶苦茶でした(^o^)

ズボンをおもむろに脱ぐファラン

女を四つん這いにしてクンニするファラン

やりたい放題のファラン、ああファランよ!!

まさに、パワーに溢れるWWEやないか
奴等は(^o^)バトルロイヤルや!!

で、ビリーさんは、また選択を誤りおとなしいレディを選んでしまいました!!

一応、狼藉には反応するが、いまいち燃えて来ません(^_^;)

で、時間は一時半です!!

仕方ないとバチェラーにインします!!

すると狼藉を何回かしてたUSヘビー級チャンピオンみたいなレディに捕獲されます(^_^;)

すると、仲間も2人現れビリーさんは

囲まれます(^_^;)

まさに、新宿の路上でタイガージェットシンに襲われる猪木みたいな状況です(^_^;)

卑怯だぞ!  1対1で戦え!!と

で、レディをペイパーします(^o^)

つか、緊張感が走ります!!

すると一分後に閉店やないか(^o^)

ちまたでは、ペイパー代をケチり、閉店後会おうと外で待つ千夜一夜スタイルのレスラーもいてました(^o^)

しかし、ビリーさんは払いました(>_<)

バチェラーて2時閉店なんやね(^o^)

知らなんだー(>_<) ああ、しらなんだー!!

で、レディとホテルに戻りIWGPヘビー級タイトルマッチが始まりました!!

タイナイトライフ情報ランキング
http://otona.blogmura.com/thailand_nightlife   
      


つづきは明日やねん(^_^;)






3月から2ヶ月後にやって来たパタヤ旅行

ちなみに、5泊6日行けるのは年間通じて

後は夏のみ(^_^;)

後は、3泊やら2泊やらをぶち込みます。

まあ、仕事やって給料をいただいて

遊んでるんやから、ガキじゃねえし

文句は言いません(^_^;)

しかし、うちの職場な、有休を取らない

のが美徳になっててガタガタ休み過ぎ

とか抜かしてくるアホもいてます(^_^;)

まあ、それには休まんお前が悪いんや!

段取りつけたらナンボでも休めるやろ?

アホか?と言ってます(^o^)

つか、つまらん1日で作成可能な仕事を

何日も掛けてやるなよ(^_^;)

ノロマな亀かよ??バカヤロウが!!

と話はそれましたが、当日17時25分

タイ航空に乗るため昼から休みます。


つか、関空着いたら、がんこか下の寿司屋で必ず飲むのが、私のスタイル

程よく飲んで熟睡するためです!!

で、3階の100円ショップで、みんな

大好きベビースターと自分のために

カップ焼きそば買います(^o^)

つか、夜中にカップ焼きそば食べたら

最高にうまいがな(^o^)

チェックを済ませ免税店で何点かプレゼントを買っておきます(^_^;)

こういう心意気は、後で身を結ぶものと

信じております(^_^;)


乞食ラウンジで時間を潰しタバコを吸って、飛行機に乗り込みます!!


で寝ますよね(^_^;)

さあ、バンコクに着きました。

今回、バスがないので、AKGさんにタクシーを依頼しました。

安全運転でパタヤまで送りつけてくれましたね(^o^)

タクシー野郎は、もったいないぞと思ってましたが、ゆったりしてなかなか良かったがな(^_^;)

まあ、バスがあるならバスですが(^_^;)

で、

夜中12時にホテルに着きました(^_^;)

247ブティックホテルでございます。


せまいんですが、プールもありスタッフもフレンドリーで嫌いではありません

さて、シャワーを浴びて夜の街に出撃します!!!

タイナイトライフ情報ランキング
http://otona.blogmura.com/thailand_nightlife   
      





つか、私は旅行記は読むのは、好きですが書くのは嫌いなんですわ(^_^;)ドキッ

だらだらと、経過だけ書くなら書けるんですが書いてておもろいか?読んでておもろいか?と考えてしまいます(^_^;)


なあ、サヌックちゃん(^o^)

コカインやめなさい!!

バカラ嬢ウソツカナーイ!!

コンタイウソツカナーイ!!


ただでさえ、1日を24話や

冷たいの利いてんか〜い!!

と言うことを書いたらイキイキと筆が進むんですが、まじめな読者がいることを考えると筆が止まりますわ!!(^o^)


さて、5月の旅行記を書くに当たり、

レディとの別れやら、新しい出会いやら

5泊6日ですが、いろいろありましたよ

しかし、まあ、決裂したスパンヤオも

今はどうなってんやろな(^o^)

まさに天下を取り損ねた男やないか(^_^;)


こんばんは、ゲス極こと団地ともおです

趣味は虚言とガキの使いで〜す(^o^)

つうことで、7月の次回訪タイに繋ぐために明日から頑張りまーす!!


タイナイトライフ情報ランキング
http://otona.blogmura.com/thailand_nightlife   
      






↑このページのトップヘ