仕事が山積みですわ!!(^o^)

あ、俺は粛々と自分のお仕事してますが

同じ課の野郎な(^_^;)

哀れやから、一緒にやってますが、パッと終わって酒飲もうや(^o^)

まあ、悲壮感を出せば負けも同然やから余裕なくても余裕こくのが男やないか

て、明日からかなり忙しくなりそうや

怖いよ〜ん(^o^)

でパタヤですが、当初三泊予定が2泊に減りました(^_^;)泣けて来ます!!

さて、3月は、パーと流して本番はGWです(^_^;)

しかし、2泊やとやることが限られます

ツイッターでは、ソイ6で美女発見と簡単に言う人がいます。しかし、昔記事にしましたが、見つかる時は、サクッと見つかりますが見つからない時は、地獄です!!

あの通りを何往復もしても見つかりません(^o^)私はSOHOBARが1番良い子が揃っていると思います(^o^)

これを読んでる良い子のみんなは、ソイ6が天国と思わないで下さい!!まさに新日本プロレスファンのみなさん、目を覚まして下さい!!やないか(^_^;)


バービアも同様、根気がないとババアか黒いお猿さんしかいねえがな(^o^)



バービアファンのみなさん目を覚まして下さい!!やないか(^o^)

まあ、しかし、ブログのタイトルがソイ6を分かりやすく解説してみるとかみたいなんは、クソみたいんなん多いかもしれまへん(^_^;)

ソイ6は運じゃ〜!!(^o^)

歩いて見たらわかります。

で、レディボーイを運悪く捕獲したら、


逃げたら負けや(^o^)アナルを突き上げてやりなさい(^o^)

て、全て冗談だが、楽しみましょう困難や不幸も含め楽しみましょう(^o^)

タイナイトライフ情報ランキング
http://otona.blogmura.com/thailand_nightlife