2017年08月10日

いで湯に歌う


8月7日(月)曇り

「実は僕は歌手なんです」と

昨夜お食事の時に話された男性は

2組のご夫婦でお出でになった。

2つの露天付きのお部屋に分かれて入り

持ってきたお酒を飲みたいのだがと

自己申告し持ち込み料もお支払いになった。

紳士的なご夫婦である。

「毎週日曜の朝4時BS12チャンネルで

歌謡曲の匠という番組にレギュラー出演しています。

ゲストに有名歌手も出ています。

是非見て下さい」。

ところが当館では映らないようだった。

お食事後は隣のカラオケ「すなっくで~す」に行き

地元の人たちの交流を深めた様子だった。

地元の人達も喜んだことだろうが

ご本人達も楽しかったと

素晴らしい一夜を過ごされた様子だった。

IMG



・・・・・
今日の私の短歌です

湯けむりに 歌う演歌や すなっくで
和む田舎の 皆の衆かな
・・・・・


山の森のホテル ふくずみ 村山健 拝


santousui at 01:50│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字