ガマきらり

2021年12月06日

Get Back


令和3年12月5日(日)曇り

 ビートルズの屋上ライブ「Get Back」が

突如現れて長い時間だったが全部見た。

一昨日の深夜だ。

ブログに動画を載せようとYouTubeアクセスしたところ

見かけないビートルズのGet Backが現れた。

ネットで検索しても屋上ライブは出てこないし

CDも売り出されていないようだ。

屋上ライブで検索しても

ジョンやポールやジョージ、

それにリンゴスターに扮した若者が

そっくりの服装動きをしているのが

出てくる程度だった。

それが屋上ライブのGet Backを2回続けて歌うし

その後もDon't Let Me Downも歌う姿が現れた。

Don't Let Me Downは前から見えていたが

Get Backは見ることはなかった。

それがYouTubeに完全に再生されたから釘付けになった。

おかしいと思いながらもお気に入りにしておいた。

動画はライブ演奏を隣のビルから窓から

下の道路からと見守っている。

女の子に老人に曲のアナウンサーがマイクを向けている。

ビルの屋上をパイプを咥えた老人が聞きながら歩いている。

警官がやって来て何か言っている。

構わず演奏している。

ポールが笑いながら歌っている。

凄い光景だ。

11月24日25日26日とビートルズの放映があったばかりだが

私は見ることが出来なかった。

きっと見れた人がYouTubeに載せたのだろう。

今は見ることが出来ない

貴重な映像だった。

IMG_4672[1]


   
・・・・・  
今日の私の短歌です  

ビートルズ 後ののちまで 歌われて
世界の人に 慕われ愛され
 ・・・・・  

ぜひポチンと押してご協力ください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


 山の森のホテル ふくずみ 村山健 拝 

santousui at 00:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガマきらり