ユウタ☆せいかつ

ますたーぴーす

2010年09月

ハードコア日記

おひさしブリーフ。
おひさしブリトニースピアーズ。
おひさしブリュッセル。
おひさしブリヂストン。
おひさしブリリアントグリーン。
おひさしブリティッシュ。
おひさしブリッジ。
おひさしブリュワーズ。
おひさしブリタニカ。
おひさし武力。
おひさしブリスベン。
おひさしブリジット。
おひさし鰤。






今月の22日。俺は相当焦っていた。バイクの納車を25日に控え、親父に保険入るための書類をバイク屋からFAXしろと言われていたので仕事後にバイク屋に向かおうと車に乗り携帯を開くとバイク屋から電話が。


いそいそとバイク屋に向かうと。何やらカタログを見せられ社長が一言。



佐野君欲しがってたヘルメット。注文したら1ヵ月かかるみたい。


うおおい納車明後日だっつーのノーヘルで帰れってかこのー。とは言わなかったが。うそーんとは言った。


これなら手に入るよと言われたのが真っ赤なヘルメット。近所のドライビングスクールかっての!



納車の日は友人からヘルメットを借りるということにし、帰路に就いた。



そしてアマゾンでヘルメットを探した。



が!俺サイズのヘルメットがない。本当にない。俺にノーヘルでバイクに乗れってか。未だ無事故無違反の俺に喧嘩売ってんのか。



まあ見つけたんだけど。結構パソコンとにらめっこしたけど。



んで張り切って注文して意気揚々とその日寝たよね。



まさか次の日車検取ったのにセカンドにギア入らなくてお売りできませんとか言われると思わなかったよね。




まさかね。




まあ今日また探してもらったんだけどね。来週には乗れたらいいなと。

ハードコア日記

昨日バルカンと顔合わせしますた。



でけえ!!



バイク見て昔ライダーの親父の血が騒いだのかエンジンをかけアクセル回してテンションおかしなことになってました。一方私は初対面の恥じらいと緊張からふれることができませんでした。俺どんだけシャイなの。わや彼女ほしい。俺の後ろも助手席も空いてるからマジ彼女ほしい。バイクに乗って星がきれいに見える静かな場所でガスコンロ使って鍋しようぜ。おもしろそーって思ったそこのかわいこちゃん。俺と付き合って退屈な思いはさせないぜ。金はないが。

毎日がらき☆すた

職場のおばちゃんの声が声優のくじらにそっくりで仕事しながら毎日がlucky☆starな感じで何もおもろいこと無いッス。ギャルは来ないし。早く転勤したいッスー。



バイク手に入れました。車検とって納車はいつになるのか。津軽自動二輪会ついに始動。

バルカン

ここ最近蟹田によく行っている。バーベキュー行ったり友達に会いに行ったり。

友達に会いに行くと毎回あいつはテンションが高い。昔みたいに変なテンションでじゃれてくるんだが流石に危ないやな。冗談じゃすまないとこがある。



帰りにそいつが好きだった曲を聴きながら車を走らせた。ふっと聴いたことがある曲が流れあれっと思った。


俺が好きな曲をあいつも好きだったとな。



音楽の話なんてしたこと無かったがもしかしたら意外とおもしろいことになったかもと考えると何ともいえない。



23歳か。若いなまだまだ。

ロックンロールレディオ

今日で今の職場にさよならした。明日から違う店で働くのだい。1ヶ月の研修の後パートになりほぼ社員と同じ仕事をこなし給料が安いという謎の職種になる。しかし社員に一歩近づいた。やる気いっぱいだ。社員になったら欲しいものわや買ってやる。



今日バイク屋行ったら店のお姉ちゃんに外に並んでるドラッグスターごり押しされて女の子の押しに弱い佐野さん危うく買っちゃいそうになった。あまりに押し強すぎて若干惚れた。しかし何とか振り切りカワサキの店に行きバルカンを眺め理性を保った。勝った。危なかった。あのまま押されてたらたぶんバイク三台くらい軽く買ってた。だってかわいいんだもん仕草がさあの店員さん。




最近おもしろいこと無いからあと書くこと無い。終わり。
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ