本日はバイトないよねー


雪すごいよねー



それってカレー日和だよねー


カレー作りましょう。と布団の中で決心しました。室温ただ今−4Do。さみー。ここへ来てさみー。二月中旬でさみー。


バイト先の中村さんが今月いっぱいでやめちゃうそーな。既婚で子供もいるらしいが普通に綺麗な人なんですな。レジのかわいこちゃんも辞め肉屋の相武紗季さんも辞め生協初の普通に会話できるレジのかわいこちゃんも辞め中村さんも辞めもうあれだね。生協アカ〇ア館終った。雪やばいし。前々から気になってたかわいいんだがアニメ声の彼女を連れてる変な帽子かぶったこいつ絶対オタクだってやつ昨日ケロロ軍曹買ってたし。異常に体を触り合う関取みたいなおっさん二人来るし。変な客いっぱいだし。肉屋のチーフなんでチーフになれたか謎だし。青果のチーフ石田純一こってりしちゃいましたみたいな感じだし。雪やばいし。


結論から言うと俺は中村さんやばい好きですね。人妻ってのが熱い。友人二人が生協に来たとき彼女は俺に



「佐野っちー友達きてたよーメンズ二人。」



メンズってちょっとハイカラに言っちゃう中村さんが最高。クルマがランクルプラドだし。最高。お茶目だし。最高。


まあそんなのどーでもいいわけだ。夜間人減ったわけで9時以降がさらにフリーダムになったわけだ。最高。てか俺すでにベテラン。古株ですわ。鮮魚とかに移動したいわー。



みんな遊びに来い!9時以降!