2007年01月16日 23:59

Xデー 完結編

約35万円

某消費者金融
熊田さんに惹かれて(ウソ)お金を借りて一年とちょい。

本日全額完済致しました〜!

予定では来月の給料で完済予定だったんですが年末年始あんまりお金使ってなかったので今日一気に2ヵ月分、ちょっと無理してやってやりました!

まぁ、毎月こんな感じで無理して返済したら去年中に完済してたんでしょうがそれはキツイんでちょっと減らしてやってきました。


生活の為とはいえ(初めて)借金して分かった事。

こういう所でお金は借りるモノじゃないよ!
マジバカらしい。グレーゾーンとはよく言ったものですね。
利息がアホみたいについてくる。利息だけで7万5千円払ってた!
35万借りて42万5千返してんの。最初のペースで返してたらどんだけ取られてたか…
俺はまだ少ない方だとは思うんだけど(俺にとっては大金だけど)何百万とか借りてる人はキツイだろうなぁ、って思った。

ホントもうウンザリです。
みなさんもよっぽどな事が無い限りこんな所で借りないようにね。

審査とか厳しいとか言われてるみたいだけど「どうしても」って時は金利の低い銀行のがいいらしい…っつか、借りないのが一番です!


もうこんな所ではお金借りません!

もし今借りてる人がいるならがんばって返済してください!



さて!これからはがんばって貯金するぞ〜♪



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
カテゴリ
  • ライブドアブログ