訪問看護 新・ナースマンの1日

2児の父 ナースマンのありのままの1日です。 スーパー訪問看護師の夢を爆走中!! 波乱万丈、中々うまくいかないが、やるしかない!!

梅雨ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

ついに第三子も誕生しました。

毎日慌ただしく過ぎております。

こんな中でもアマゾンから購入してくださっている方、ご支援ありがとうございます。


自分自身は忙しくても、幸せな毎日を過ごしております。

そんな中、利用者様の中で17歳女性の方。入院先の病院から天国に旅立ったと連絡がありました。

再び退院して、在宅生活をお手伝いさせていただくのをお待ちしていましたが、残念です。

日々ジレンマです。



応援よろしくお願いします


訪問看護 ブログランキングへ



アフィリエイト初心者な私が先月116円を得ることが出来ました






お久しぶりです。

しばらく、ブラック所長⁉︎の圧力もありブログ更新を控えていました。

私の地域ではブラック所長⁉︎の影響は強いからです。

噂では県外に会社を立ち上げ、某雑誌にも記事を掲載されたりと活躍されています。

そんな中、私も自分の意見は大切にしたいと思ったのでブログ再開したいと思います。

今の私ですが、祝日も訪問続けています。

訪問件数も1日平均6件×22日

月132件訪問しています。

先輩を見ているとまだまだなので、さらに頑張りたいと思います。

先週のAmazonのアフィリエイト収入は、230円。

ブログ更新が滞る中、応援ありがとうございます。

まだまだ、訪問看護の収入は少なく毎月3万円の赤字。

子ども手当てとボーナスでトントンといった所です。

もう直ぐ第三子も産まれます。

妻は頑張っています。

お父さんは仕事も頑張らないと気合入っています。

また、近況報告出来ればと思います。

昼ごはんは、柿の種がオススメです。
毎昼200円以内は継続しています。

それでは、また。

このページのトップヘ