新年会大盛り上がり

さぬき踊らんな連の新年会が開催されました

オシャレな店で料理もおいしく、

話も盛り上がりました

特に

新スタッフの企画してくれた腕相撲大会は大盛況

結構みんな本気でした。

NCM_0744

NCM_0741

NCM_0736

男性のチャンピオンは前やん。

女性は!?



すてきな夜でした



スタッフ作業中!

某所にて作業中です。

年末ですがいろいろ用事がいっぱいで大変です

NCM_0719

NCM_0720

NCM_0718

みなさん、手が痛いと嘆きながら頑張ってくれました

本当にご苦労様です



20周年の思い出噺


20周年の思い出です。

IMG_6769

歴代の連長が並びました。

いろんな人がさぬき踊らんな連に携わっているのですね。

このメンバーでこんな写真が撮れたことに感謝します

T井さんいつまでもお元気でいて下さい。

スタッフ会議、頑張りました。

さぬき踊らんな連の、未来を決めるスタッフ会議。

連長を中心に白熱しました

今は衣装を中心に議論していますが、なかなか難しい・・・・

しかし、みんなが喜んでもらえる衣装になるように、頑張っていきます。

今日の話で、一縷の光が見えた気がします

前向きに進んでいきます


NCM_0691

スタッフ会議が終了後、悩む連長


NCM_0690

パンフレットも完成へ

セントカテリーナイベント大盛況

セントカテリーナでのイベントが大盛況で終了しました。

みんなで、正調を踊るという無茶振りにも協力していただき、ありがとうございました。

2013の踊りの時は「おおっ」という歓声もあり踊る側も十分楽しませてもらいました


待ち時間に差し入れのミスドを食べました。

みんなで仲良く分け合いました

NCM_0703

さぬき踊らんな連のホームページはこちら
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ