February 17, 2007

ウインドウズ ビスタ

いま、このPCの隣で新しいPCのセットアップをしています。

娘がバイトでためたお金でノートPCを買いました。(娘としては生まれて初めての大きな買い物です。)

今日店にふらっと来て、PCを買うから付き合ってくれと、

ヨドバシへいき、さんざ迷ったあげくにもう少し安ければいいんだけれど!

店員さんは二日前に下がったばかりですよ、と応戦していました。

結局、ダイナブックの134800円に決めて、今日遅くなるからセットアップしておいてと、かってなことを申しておりました。

それを今しています。一緒に買ったエアステーションがなかなか言うことを聞かず手こずっています。

いま、息子が応援に駆けつけてくれました。

とても助かります。

ウインドウズビスタです。いまだいたいのセットアップが終りました。後は本人にお任せです。本人はまだ帰って来ていません。

息子がべらべら喋りかけてきてこのブログが進みません。またにします。

 blogranking



sanwa2005 at 22:46│Comments(3)TrackBack(0)ネット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キコリーナ   February 18, 2007 08:55
お疲れ様です。
私もノートパソコンほしいです。
でもVISTAじゃなくて投売り状態な一世代前のものを狙ってます。

その後体調はいかがですか?
2. Posted by すず   February 18, 2007 17:49
うらやまし〜ヽ(´▽`)/
キレイなんでしょうね、画面♡
3. Posted by レヲポン   February 18, 2007 22:50
キコリーナさん

いいですよ、新しいPC。

わたしが使いたくなりました。

体調はすこぶるいいですよ。(街中を歩いても疲れなくなりました。)

そのうち、また大山から始めようかと考えています。そのつぎは表尾根です。まだ表尾根を歩く自信はありません。じっくりです。

すずさん

きれいですよ、がめん。

わたしもニューPC欲しくなりました。

体調を戻してまたアルプスへ挑戦します。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字