社員さんブログ

各アミューズメントストアの社員さんのブログです。 日々の悪戦苦闘や悩みなど、社員さんたちの本当の言葉を書いてもらってます。

唐芳月の秋本です!

こんばんわ。
今回初めて書きます、唐芳月の秋本です。

ここ最近、正月が終わって気が少し緩んでしまい遅刻が多くなってしまいました。
唐芳月の料理長をはじめとするキャストのみなさんにご迷惑をかけてしまいました。
これからは、緩んでしまった気持ちを引き締め15分前行動を心がけていきます。


2月の目標を発表します!!
2月末までに、大根の桂剥き(髪じゃないよ!ww)を商品として出せるぐらいまでに努力します(^p^)

【※ブログ移設のお知らせ※】

黒幕S


池下ニューヒカリ2黒幕Sです。


いつもサンワグループのブログをご覧いただきありがとうございます。


以下のURLへお引っ越しいたしましたのでブックマーク・お気に入りなどの変更をお願いいたします。


↓こちらをクリック↓
新サンワキャストブログ「さんわのまんま」


新入社員の紹介

飲食事業部に2名の新入社員が中途採用で入社しています。


田村 昌史(タムラ マサシ)  28歳



研修先   唐芳月


高校卒業後、日本料理専門学校卒業。過去に飲食経験もあることから、唐芳月での採用となりました。





浅野 喬司(アサノ タカシ)  31歳



瀬戸市出身。名古屋学院大学。


研修先  お好み焼本舗


過去は飲食業で店舗責任者として勤務していました。

弊社の既存店、新たな店舗の店長候補として即戦力で力を発揮してくれると期待しています。



※東中、中山主任の同級生らしいです。


どうぞ皆さん宜しくお願いします。

ブログタイトル決定!!


黒幕S




サンワの「あんた何やってんの?」
専務の未来日記
タイに行きタイ人のブログ!!
みんな恵比寿顔
サンワのまんま
甘から〜い日々
サンワ魂
サンワ社員の華麗なる日常
三話休題
マルコメ日記
サンワのユカイツーカイな仲間達
THE・挑戦者
7回転んでも8回起きればいいじゃない
三和春秋
黒幕さん達の愉快な仲間達
ホッ(*´ -`)(´- `*) とモーニンニングコーヒーを飲みながら読もうよ?』
楽しいサンワ
サンワに首ったけ
陽気なサンワが地球をまわす
サンワの出来事
サンワのソナタ
伝説の作り方が分かるブログ
アナタが主役のブログ
サンワのHitパレード
Hit狙いのブログ
パッションサンワ
さんわノるつぼ
サンワにぞっこん♪オレ夢中
誰でも書くとリーダーになれる!サンワのブログ
何気ない言葉が、気がつけば文になり、章になり、話となり、本となる!伝説のブログ〜第一章〜
サンワのわ!!



以上、誠に多くのご応募ありがとうございます。




結果発表は、ブログが出来てからのお楽しみ♪



xoxo KUROMAKU


ありがとうございます。



  お疲れさまです。


みなさんからいろいろなお言葉を頂いてありがとうございます。


今日から経理課が発足し、楽しみかつ、プレッシャーがありますが本社のみんなに協力してもらいながら
がんばっていこうと思います。


 この会社の入社して11年、数字や税の勉強を始めて15年ほどたちますが、ほんと、毎日がコツコツ勉強だと思いますのでみなさんの難題や質問に答えたいと思いますので、いろんな質問を待ってますのでお気軽にお電話を下さい

                                           かじわら


お疲れ様です。

江南店   井上です。


江南店初勤務、初めての事が多すぎて


頭がパンク(((( ;゚д゚)))しそうな勢いです。


それでも、やっていかなければいかない。


いや、やってやります!!


まず、慣れていない早番の時間に慣れなければΣ( ̄ロ ̄|||)


色々やることがあります。色々覚えることがあります。


しかし、僕はめげません!僕はめげませんっ!!


尾張旭店の皆様、僕は遠い地で頑張っております!!!




タイトル

業務終ってからカキコすると・・・

0時廻ったからアウト!!

とか言われそうなんで先にカコ〜♪

やっぱ・・・

サンワのまんま!!

この言葉は頭から離れない。。

まんまはストレートすぎるので・・・

サンワのわ!!

ワイズはこれで!!!


28日同期でBBQ(^^)/

28日同期全員お休みをいただきBBQをしてきました(^_^)


しかし、あいにくの曇り空でした(>_<)

だけど同期が揃うと曇り空も晴れに見えるのわ、僕だけでしょうか??


海に着きすぐにBBQをしてる時の写真を載せます(^^)/

3
2
1

そして最後に「じとっこ」に行ってきました。

やっぱ、じとっこの料理はすごく美味しかったです。

伊藤店長、長江さん、キャストのみなさん

忙しい中ありがとうございました。



こういう会をご提案してくださった
社長、専務、常務、

本当にありがとうございました。


各店舗の上司の方々、キャストのみなさん
休ませて頂き、ありがとうございました。



七月に入りますが、また日々頑張って行きたいと思います。

美濃加茂店 佐藤 俊昭

お引越し!!

お疲れ様です☆


ニューヒカリ2から尾張旭店へお引越し中の高橋です。



昨日と今日の2日間で引越しの準備を急ピッチで進めました(~_~;)


一人暮らしの割には意外と物の多さに圧倒されました(^_^.)


何と!普通自動車で千種と尾張旭を3往復!!


でも、ようやく引越しも完了!!


部屋も入った当初位に綺麗です(*^_^*)

120630_174229

120630_174209

120630_173111


これから尾張旭の寮の片付けが待っております(^_^;)


最後に・・・
ニューヒカリ2の荘司MG・二見班長・後藤社員

半年間お世話になりました。

ご迷惑ばかりをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

柴田社員ニューヒカリ2で活躍期待しております。

自分は尾張旭店で活躍出来るように、

尾張旭店で再度修行をして成長致します。

また、尾張旭店の皆様7月から宜しくお願い致します。


ニューヒカリ2 高橋

重い思い…

先日健康診断に行ってきました。
バリウム、大量に飲みました。
バリウムを体外に出すために強烈な下剤を飲みました。
その日は健康診断後、遅番の出勤です。
予想通りワタクシの一日は・・・ボールは友達


ゲッソリになったニューヒカリ2の二見です。

今、ブログを書いていますが…
怒るでしかし


ウチのパソコン…重いんです。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そぅ、すんげぇ!ヽ(TдT)ノ
ワンクリックする度に…アクセスできません


ワタクシ自慢ではないですが、パソコン分かりませんΣ(´д`;)
パソコンとファミコンの区別が出来ないくらい分かりません(゚ロ゚;)エェッ!?

そんなワタクシでもココまで重いと、いつか…パソコン破壊

こうなる日も近いか?Σ(・ω・ノ)ノ

重い思いに悩まされつつも日々格闘するニューヒカリ2の電脳 二見でした。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ