お疲れさまです。私が噂のK田SMGです(^^) SMGに1週間後と言われ、これはカキコしなければ…という事で出現しました。あの会議の後、SMGからTELがあり凹んでいたのは事実ですが、自分自身に凹んでいただけですから…S長に『真剣にやってる?』の言葉には正直ムッ!とした事も事実ですが、その後の『信念を持ってやってる?』の一言に返す言葉がなく、落ち込みました。自分の心の中を見透かされた様で… 最近自信が無くなりかけて、S・J長と交替した方が…と思う気持ちが出ていたトコにあの言葉!キツかった〜  でもこれからは自分が思った事にドンドン!チャレンジして、後悔しない様にやりますよ。それにSJ長とようやく上手く行き始め感謝しつつ、お願いする事が出来る様になりましたので、これからのK店を見ていて下さい。 S長⇒個人的に態々メールを有難う御座いました。チャンと印刷して大切に保管してます。SMG⇒オイラが『冷たい』って言ったんじゃないですよ!自分が『僕は基本的に冷たいですから…』って言ったんですよ!これからはガンガンTELしますんで、よろしく!です。m(_ _)m MG職初心者のK店黒幕オイラがお送りしました!
P.S 今日の【見ごろ・打ちごろ・落としごろ】なかなか好評でした! ウレシッ! 
O店のE君!たまには飯一緒に食って話しよ〜♪それと早くカキコしてね!