こんにちは、ケロ子です。
 
2015年がスタートしました
みなさま、穏やかな新年をお迎えになりましたか?

三和段ボール工業は、1月5日より元気いっぱい稼働中です。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ご注文、心よりお待ちしております。

ケロ子の新年は、例年どおりニューイヤー駅伝と箱根駅伝で幕を開けました。
今年は、1月3日にドラネコちゃんの成人式(ドラネコちゃん、なんと20歳です。ビックリです)があり、ゆっくり駅伝を観る余裕はないだろうとガイドを買わずにいたのですが、「うーん・・・、やっぱり必要でしょう!」と、31日になってから書店に駆け込み、無事購入しました。
一夜漬けで予習して(この熱心さが学生時代にあれば・・・)、いざ駅伝!!と相成りました。
特に、ニューイヤー駅伝は、去年の箱根で活躍した4年生がルーキーとして出場しており、応援にも熱が入ります。
・・・堪能しました

成人式は、まさしく『目の正月』になりました。
会場は、華やかな振り袖姿の女の子たちや、慣れないスーツをどうにか着こなした男の子たちで溢れ、どの子もみんな最上級の笑顔でした。
そんな様子を見ていたら、初々しさに何だか胸が熱くなりました。
さっそくドラネコちゃんの振り袖姿をスマホの待ち受け画面に設定。
親バカです。
かなりの自覚があります。
すみません。

インフルエンザに罹ったという話をチラホラ聞くようになりました。
体調管理をしっかりとして、元気に冬を乗り切りたいものですね。

本日の業務もそろそろ終了です。
みなさま、お疲れ様でした。

では、また