おウチが見あきてきたな。
おウチを人に見せられるようにしたいな。
おウチにお客さんが来たときにすごいと言ってもらいたいな。
そんな悩みをもっている方って意外と多いようです。

純粋にYahooの検索では「エクステリア」という検索ワードだけで
月間58,660件アクセスがあります。
「エクステリア」+「施工例」が6,989件。
キーワードアドバイスツールプラス by EC Studio 2008/6/11調べ)
その他googleやその他キーワードを含めると10万件以上になりそうです。
一概に家とはかぎりませんが、
「おウチの外観」を気にされる方が多くいるんですね。

玄関アプローチを砂利からインターロッキングにしたい、
駐車場のコンクリートの打ちっぱなしをインターロッキングにしたい。
見た目もいいし、水はけも良いし。


ただ、インターロッキングってお値段高いから敷居が高い。
かと言ってアマチュアがDIYでやるには相当な労力がかかる。
すでにコンクリートで埋めてある場所は、
まずコンクリートを壊さなければならない余分な費用がかかる。
だからみんな調べてるのかもしれません。
いいなぁと夢を馳せてるのかもしれません。


それが施工費も安く、しかも見栄えは劇的にかわる。
そんな施工があったら?
そんなものがあるんです。

当社は土木・造園業ではないので、プロの目からではなく、
一使用者の目で選んだコンクリートアート舗装の技術。

実際にどうなるのか?どう施工するのか?
費用はどのくらい安いのか?

次回へ続く。。。


PR
リフォーム革命ミラクルブリック コンクリート景観アート舗装なら
三和商会におまかせ!技術と安さは下の広告に負けません!!