テニスコートがあるお店!!サンワスポーツ!!

☆埼玉県の東松山にあるサンワスポーツのスタッフブログ☆

    sanwaブログ0626

    こんにちは!

    サンワスポーツStaffです!

    先週のツイートを振り返っていると、
    ガット張り関連のものが多いことに気づきました。

    ガットを張る時、お一人お一人のご要望にきちんと答えられているか、
    皆さんのパフォーマンス向上のサポートができているか、
    その場で正解が見えないだけにいつもとても緊張します。

    なので、ガット張りの記事には無意識に敏感になっているのかもしれないです ^^;

    ガット張りによって選手の皆さんをサポートできることを私たちは本当に嬉しく思います。
    これからも皆さんに信頼していただける張人になれるよう、
    知識習得と技術向上に貪欲に、張人街道まっしぐら〜!で頑張っていきます。

    選手の皆さま。
    最高のパフォーマンスを発揮できるよう、一緒に頑張りましょうね!

    それでは、最近のサンワスポーツの動向をお伝えいたします。

    FacebookTwitterでも情報発信しています。
    ぜひフォローしてください。
    オンラインショップはこちらです。









    ソフトテニス用品専門店 Sanwa Sports
    オンラインショップはこちら
      

    sanwaブログ0619

    こんにちは!

    サンワスポーツStaffです!

    7月下旬に発売が予定されているヨネックスの新ラケット。
    神経状の「ドライブクレーター」を搭載しているらしいです。

    なんだなんだー!
    いったいぜんたいどんなクレーターなんだー!
    ドキドキワクワクしちゃってます。

    それでは、最近のサンワスポーツの動向を、
    一部リツイートしたネタも含めてお伝えいたします。

    FacebookTwitterでも情報発信しています。
    ぜひフォローしてください。
    オンラインショップはこちらです。






    ソフトテニス用品専門店 Sanwa Sports
    オンラインショップはこちら
      

    sanwaブログ0612

    こんにちは!

    サンワスポーツStaffです!

    今年も梅雨入りしましたね〜。
    (今、私の頭の上では太陽が笑顔で照ってますが... ^-^;)

    湿度が高くなるこの時期は、かくれ脱水になりやすいそうですので、
    こまめに水分補給して、ジメジメ時期を元気に乗り切りましょうね!

    それでは、最近のサンワスポーツの動向を
    一部リツートしたネタも含めてお伝えいたします。

    FacebookTwitterでも情報発信しています。
    ぜひフォローしてください。
    オンラインショップはこちらです。





    ソフトテニス用品専門店 Sanwa Sports
    オンラインショップはこちら
      

    このページのトップヘ